ファーム通信

2019年10月12日
蜜月。

10月5日からプランクチャレンジを始め。
天空へ行き来してるコトだし、
カメハメハの「カ」くらい出るようになれば面白いんじゃないかと。
(天空違いだろ。。オイ?)

30秒から始めた。休むと続けなくなるだろうと、休み日は設けず毎日10秒ずつ増やしていく。
1か月後には5分プランクが出来る計算(のはずが、どうやら計算違いで1か月以内に達成する計算にw)
急にそんなコト始めて。。何やってんだか。。
とりあえず、朝晩。面倒臭い時は朝か夜のどちらかだけ。

で、
ヨガマットを敷くとこうなるwwwワサワサ集う。
(始めた当初、肘がどうも痛いなと。
そりゃそうだ、今まで全体重を肘に頼ったコトなんて無いのだからよwww
なんか間違って肘すって軽くケガしたり?小学生か!)
で、何かないかと。あ、そうだ、コレだ。
いいのがあった。(でもソレでも痛いのでハンドタオルなんぞを敷いてみたりしてるが。
ともあれ、ケガした箇所が痛い、、、もうヤケ○○wwwあら失礼失言?)

プランク中お腹の下に来てジッとしてたりするので、つぶすワケにもいかず、
要するに、途中でギブ(アップ)出来ない。。
顔を舐めまわされたり、背中にも乗ってきたりで、なかなかの負荷・プレッシャーである。

仰向けのストレッチ(なんちゃってヨガ)を始めると、
お腹に乗ってきたり顔を舐めまわされたり、
(顔舐めまわされたりばっかである、、ナゼじゃ?)

あ、天井から吊してる(グリーンライフ講座で作った)スワッグ、綺麗だなあ。。(逃避)

「八木氏の北九州マラソンエントリー落選」きっかけで始めた。
いつまで続くやら。

自宅警備員たちをカリン様だと思い、とりあえず、修行だと思い、続けてみようゾ。
(何の修行ナンダwあ、そうだ、カメハメハだった)

皆さんは、秋になって何か始められただろうか?
まあ、秋と言えどまだまだ暑いが。;

[インドア派:某所]
Photo 1
Photo 2
Photo 3

[1]NEXT
[3]PREVIOUS

トップへ戻る
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.