Challenge ラヂヲ
やる気!元気!本気!
チャレンジするあなたを全力で応援します!!
今日も全員参加でチャレーっす!!!

●3/24(水) LACCO TOWER(生電話出演)、クレナズム(コメント)
●3/25(木) なきごと(生電話出演)

●3/29(月) クリープハイプ(生電話出演)
●3/30(火) back number(ゲスト)





2020年10月1日から
every mon.-thu. 21:00〜23:00 ON AIR に変わりました!!

@東邦ホテルスタジオ
MAIL cr@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・コウズマ ユウタ

♪コウズマユウタの放送後記 =第26回=
2010/01/25
ちっちゃいことは気にするな〜そ〜れ、それワカチコワカチコ!!

まぁ、生放送中、いろんなことがあります!
ちなみに今日の僕は、昨日、自宅でにんにくたっぷりのペペロンチーノを食べたせいで、
スタジオの中をにんにく臭くしてしまったようです!!

でぇ〜もぁ〜ちっちゃいことは気にするな〜そ〜れワカチコワカチコ!!

ということで2時間振り返っていきましょう!!

============================
 チャレラジボーティング《ちっちゃいことは気にするな》
============================

【RN:栗まんさん】シャーペンの芯が何度も折れてしまう・・・
【RN:なつさん】隣の席の人のシャーペンの芯が折れる音が気になる・・・
【RN:ジョージマッケンジーさん】芯を頂戴と友達がいつも言ってくる・・・

>>> なんかシャーペンがらみが続きましたね!!
   でぇ〜もぁ〜ちっちゃいことは気にするな〜そ〜れワカチコワカチコ!!笑

【RN:ぱぷろーちさん】友達の披露した手品のタネがずっと見えていた・・・

>>>これはリアクションに困るよね!!笑 でぇ〜もぉ〜以下同文!笑

【RN:カリスマナースの万太郎さん】乳輪が小さくて・・・
>>> まぁまぁ、かわいいじゃないの!? そんなことはぁ〜以下同文!笑

そして今夜の定番は・・・!!
【RN:ロビンふっとんださん】
回転寿司のネタは乾いているので、紙に書いていちいち注文。
俺、ちっちぇ・・・

これに決定!!!笑 たしかに小さい!!
けど、俺もそうしちゃう!!笑
お互い、ちっちゃいことは気にするな〜そ〜れワカチコワカチコ!!

===========
 私、怒ってます!!
===========

今夜も、様々な怒りを紹介しましたが、、、
ベストオブ、ワタオコ!!←私、怒ってます!!の略(たぶん言わなくても分かる、笑)

【RN:ぎざぎざパイナポーさん】の怒り

友達とカラオケに言ったら、自分が歌っている間に
友達がイヤホンで音楽を聴いていた・・・
ちゃんと聴いとけ〜!!!怒

こちらですね!
まぁ事情があったようですが、これ嫌じゃない??笑

============
 「告白メッセージ!!」
============

今夜はHYのメンバー、ドラムのしゅんさんのインタビューの模様もオンエアー、
その中で、しゅんさんの告白エピソードも語られてましたけども、
リスナーのみなさんからも素敵な「告白」メッセージ頂きました!!

【RN:まっちょりさん】
普段は怖くて告白できませんが、ラジオの力を借りて伝えます!
「あなたが好きです!もしよければ付き合っていただけませんか?」

【RN:Kuroさん】
ライブで知り合った6歳年上の女性に一目ぼれ。
相手は社会人、自分は大学生ですが、共通の趣味、ラジオを通じて伝えます。
「もし今、ラジオを聴いているなら返事待ってます!好きです。」

【RN:ハッスルホイッスルさん】
高2の時、一番人気の女の子と仲良くなり、告白された。
でも、その子には好きな人がいるという噂があり、その相手は大親友。
恋愛より友情を・・・告白を断ってしまいました。
今考えれば、なんでOKしなかったんだろ・・・

【RN:うーちゃんさん】
小学校から同じ学校の男友達をいつしか好きになってしまう。
結局、高校卒業を目前の今、告白は出来なかったけど・・・

小学校から今まで、本当にありがとう。
そして、あなたのことが大好きでした。
これは素敵な思い出です。
最後まで、直接伝えることは出来ませんでしたが、これからもいい友達でいて下さい。
私も大学で、素敵な恋をしたいと思います。

本当にありがとう。
============================

みなさんもこんなエピソード、告白した、された思い出、
ぜひぜひチャレラジに教えてください!


そして今夜はフリーメッセージも多数紹介しましたが、
【RN:オーリさん】が送ってくれました!

明日は推薦・専願入試がりますよね〜!!
受験を控えている中学生のみなさん、頑張って!!
明日夜9時にいい結果、手ごたえのメッセージを待ってるよ★

Photo 1


[2]LIST
[3]PREVIOUS

トップへ戻る
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.