Challenge ラヂヲ
やる気!元気!本気!
チャレンジするあなたを全力で応援します!!
今日も全員参加でチャレーっす!!!
●3/24(水) LACCO TOWER(生電話出演)、クレナズム(コメント)
●3/25(木) なきごと(生電話出演)
●3/29(月) クリープハイプ(生電話出演)
●3/30(火) back number(ゲスト)
2020年10月1日から
every mon.-thu. 21:00〜23:00 ON AIR に変わりました!!
@東邦ホテルスタジオ
MAIL cr@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・コウズマ ユウタ
2012/04/23
倫理って、やったことないです〜〜〜〜w
というまなみん、いやいややったでしょ〜!!wwの図。
ということで、週の初めのチャレラジ!
お楽しみ頂けましたでしょうか!?
まず今夜のチャレラジボーティングのお題は☆「ちっ!ていう話!!」
でしたが、チャレラジセット、当選したのは〜〜〜〜
【RN*CoCo・シムノンさん】の“ちっ!”ていう話!!
こんばんわー !聞いてますよぉ!
なぬ、今日のお題は舌打ちですか !あります×2 。
私の近所の某コンビニ。そこの店員さんにスゴーク、
レジ打ちの早い人がいるんですわ 。
もう指の動きなんか気持ち悪いくらい !
んで、その店員さんは客に対しても、あたかも特技なごとく
「どや顔」をするくらいなんです(笑)
その店員さんが私の接客中にミスっちゃいました。
ハイ。もちろん客である私の前で・・「チッ」と。
コウズマさん、どう思います ? (笑)
こんな私に是非、チャレラジセットを !!
>まず、チャレラジセット、希望通りの当選おめでとうございます!
それから“聞いてますよぉ!”ってのいいですねwww
ぜひ明日からは、聞いてますか〜!!!と呼びかけて行きたいと思いますwww
★それから今夜は未紹介のメッセージをいつもより多めに↓↓
【RN*ラッキーさん】の“ちっ!”ていう話!!
彼氏に今日、手作りのスコーンを渡したんです☆
お昼くらいにメールきて…味65点
見た目メロンパン(チョコチップ入り)
喉渇き度120%、総合評価中の下
心の中で思わず舌打ちしてしまいましたー(-_-;)
>ひどーーーーーい!!!てか辛口!!w
でも、あなたに期待してるからでしょうね〜!頑張れ!
【RN*スポーツマンヒップにモッコリさん】の“ちっ!”ていう話!!
仕事場の社長は、理事長の婿養子。自分の好感度をあげる為、
私のミスを直接注意しないで、理事長に、遠回しにチクる事ですね。
ていうか、遠回しにチクるぐらいなら、ガツンと伝えろよ!
ていうか、小学生並みに幼稚な行動に見えて、チッ っと、舌打ちしたくなりますね(`ε´)
>これイライラするわ〜!!!汗 なんなんでしょうね〜!!
てか、RN、面白い!www
【RN*鉄瓶51号さん】の“ちっ!”ていう話!!
あれは先週の金曜のコト…
車を運転中、前を走行する車が微妙な蛇行運転。信号待ちのときに確認してみると…
なんと、助手席の女性が運転席の男性の肩に
アタマを乗せているではありませんか!!Σ(°□°;)(ちっ、うらやましい…)
しかし、車が走り出すと、男性は男性で運転中にも関わらず彼女の顔を覗き込む始末…
イチャイチャするな、とは言いません。
独り者のヒガミと思われても構いません。
しかし、コレだけは言いたい、「運転中に何しとんじゃーっ!!!!!!!」(;`皿´)
>間違いない!!!!!怒 しかるべき場所でやれって思う人、いるよね〜www
【RN*明け風さん】の“ちっ!”ていう話!!
土曜日、コウズマ君がMCをつとめるイベントに行くために
片道1時間半の道のりを車で向かいました。
ちょうどイベント会場のショッピングモールで買いたい物もあったのでルンルンで運転。
途中のコンビニで寄り道をする事もなく、いつもより早いペースで到着しました。
しかし…コンビニに寄れば良かったんです。
なぜなら到着して車を降りようとバッグを探すとない( ̄○ ̄;)
なんと仕事が終わって一度家で着替える時にバッグを置いたまま出発してしまったんです。
無一文、コーヒーすら買えない私は車の中で大きな大きな舌打ちをしました。
でも生コウズマ君を見れたので結果オーライです(笑)以後気をつけます!
>いやいや〜いってくれれば300円くらい貸したのに!!w(遠足か!)
その節は、ありがとうございました〜!またお会いしましょうね♪
【RN*たっぱたらりらさん】の“ちっ!”ていう話!!
今日のボーティングですが、昨日、暇だったので、bay sideに行こう!!
と思い、もう三時だったので急いで行くと、
ぎりぎりでpresen marcheが終わってしまい、ちっと思ってしまいました、、、
悪気はありませんよ、、、
>笑。そうだったのね〜!でもベイサイドで会えてよかったよ!
またお会いしましょ〜♪
★ということで、今夜はここまで!!!w
明日はクリープハイプが生ゲスト!
そして日替わりコーナーは「おかん・ザ・ファイヤー!」です♪
ぜひ明日も、みなさんの参加待ってます!
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.