Challenge ラヂヲ
やる気!元気!本気!
チャレンジするあなたを全力で応援します!!
今日も全員参加でチャレーっす!!!
●3/24(水) LACCO TOWER(生電話出演)、クレナズム(コメント)
●3/25(木) なきごと(生電話出演)
●3/29(月) クリープハイプ(生電話出演)
●3/30(火) back number(ゲスト)
2020年10月1日から
every mon.-thu. 21:00〜23:00 ON AIR に変わりました!!
@東邦ホテルスタジオ
MAIL cr@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・コウズマ ユウタ
7/9 本日のズマsummer氏のTシャツはこちら。
東京事変のカラーバーTシャツ!!!!!!!!!
バンドTって可愛いですよね〜。
限定モノなのが多いし、長く愛用できます。
Photo 1
2012/07/09
うううーーん、当選者が決めきれない!!
嬉しい悲鳴ですwww
ということで、SP WEEKのチャレンジラヂヲ!!
お楽しみいただけましたか??
今週は5000円分のギフト券と
マクドナルドで使えるマックカード3000円分を
それぞれ1名様にプレゼントご参加ください♪
★それでは、今夜のチャレリンピックの振り返り!
当選者は明日発表するので・・・今夜見紹介のメッセージから↓↓
【RN*久留米の爪切りさん】の 3ポイントバスケット!
コウズマ苦役コンお疲れっ!(敬称略)
りーまー様、彼は粛々とあくまでも取材の精神を忘れずに
苦役に従事しておりました。称賛に値する見事なDJですw
3ポイントバスケット↓↓
昨夜の苦役コンにて。
水色の服着た男性と二人で立ち話していたんですが、
彼が隣に居合わせた女子を呼び止めました。
「ねーねー。俺とこいつどっちがカッコいい?」
その女子は寸分も迷わず。
「こっち〓」と私を指差しました。
彼女に3ポインツ!!!!
その後水色の男性がどうしているのか私は知りません。
元気になって欲しいです。
>その水色は、俺のことだろ!!!!!www
全然元気だわ!!(↑内容は事実と異なりますwww)
【RN*あちゃさん】のプレッシャー・ウエイトリフティング!
私の過去最高にプレッシャーだったことは…
去年の11月に行われた友人の結婚披露パーティーの司会を務めた時のこと。
私は新婦の同僚で、仕事柄、人前でしゃべることに慣れていた…
というより人前に出るのが大好きな性分だと知っていた彼女が
旦那様と節約できる部分は節約しようとなった際、
『私の友達が司会できるよ!!しかも、ほぼプロ』
なんて言って説得しプロのMCを
差し置いて私を任命してくれたわけです。
そりゃ〜、大喜びで引き受けたものの
ふたを開ければ130名近いお客様で、
しかも、東京で開催されたもので打ち合わせは前日の一回のみ。
さらに、夫婦揃っておもてなし精神全開で、
パーティーの箇所箇所に…ボケて笑いをとってほしいと注文がぁぁぁ!!
いやぁ、さすがの私も(笑)かなりのプレッシャーでした。
一応、当日は全力投球で顔晴り、
とぉーっても、幸せで楽しいパーティーになりました。
>すげぇ〜じゃないですか!!!www
僕も機会があれば・・・お願いします!!!www
【RN*海老こさん】のタカビー棒高跳び!
うちの3歳の娘は、まだ2歳の時、ママ〜遊んで〜とよく泣いていました。
しかし3歳になった今、ママ、遊んであげてもいいよ!と言うのです。
どこでそんなタカビーな言葉を覚えてきたのか!!
お友達にもそんな風に言ってないか心配です。
旦那は、私に似たんだ!といつも言います。どういう意味よ!
>なるほど〜タカビー母娘なんですね〜www 嘘デス!
可愛いじゃないですか〜20年後、お嫁に下さいwww
★本当にたくさんのメッセージありがとうございました!!
それから今夜のポジティブ発言オリンピックの入賞作品↓↓
【RN*でんでんむし。さん】のポジティブ発言!
中学の頃使っていたノートに書いてあるのを最近発見しました。
なんだか過去の自分に教えられている気がしました(^o^;)
『この世の中“ずっと”なんてない。だから今この瞬間を噛み締めるのだっ!』
【RN*かんちゃんさん】のポジティブ発言!
『あなたが生まれた時、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。
だから、あなたが死ぬ時は周りが泣いて、
あなたが笑っているような 人生を歩みなさい。』
アメリカの諺らしいです。
職場の上司に教えてもらいました。
仕事でつまずいたときに、いつもこの言葉を思い出してます。
【RN*ナガヤマさん】のポジティブ発言!
『元カレとの思い出の場所でも、俺が景色を変えてやるっ!』
【RN*アウディさん】のポジティブ発言!
『当たって口説かれろ〜!!』
【RN*さん】のポジティブ発言!
『思い出作りだと思えば、失敗も成功もカンケーなぁ〜い!!』
★今夜は以上でぇす!!!
素晴らしい作品をありがとうございます!
ということで、明日もSP WEEKは続きますよ♪
ぜひ参加して下さいね〜!!
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.