Challenge ラヂヲ
やる気!元気!本気!
チャレンジするあなたを全力で応援します!!
今日も全員参加でチャレーっす!!!

●3/24(水) LACCO TOWER(生電話出演)、クレナズム(コメント)
●3/25(木) なきごと(生電話出演)

●3/29(月) クリープハイプ(生電話出演)
●3/30(火) back number(ゲスト)





2020年10月1日から
every mon.-thu. 21:00〜23:00 ON AIR に変わりました!!

@東邦ホテルスタジオ
MAIL cr@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・コウズマ ユウタ

コウズマユウタの放送後記 = 第428回 =
2012/09/12
さーーーーー今夜もWゲストのチャレラジ♪
お付き合いいただきありがとうございます!!!

★まず今夜1組目!ロンブーのアツシさん率いる
5人組ヴィジュアルロックバンド 〜jealkbから
エディさん、エルザさんにお越しいただきました♪

まぁーお二人のコントのようなやり取りもおもろかったですし、
AL「V?」についてもいろんなお話を聞けました!
コラボアルバムということで、所さんに作って頂いた
楽曲のお話とか〜面白かったですね♪

10/10にリリースされるAL「V?」ぜひチェック!!

★そして2組目は、福岡出身の4ピースバンドknotlamp!
ケイトさん、アキヒコさんにお越しいただきました!

夏を満喫せずに作ったAL「Geoglyph」。
そして、アキヒコさんのぬれせんべい話・・・。笑
いろいろありましたけども、AL聞いてみて♪

そして、なんとこの2組でライブがあります!!
10月13日(土) 福岡DRUM Be-1 ぜひこれマストチェックで!

さらにknotlampは、12/16(日) 福岡DRUM SON(ワンマンライブ)もあるよ!

★それと・・・今夜はひさびさにisisヒロが来てくれました!
カエルの話。面白かったwww

isisは週末ライブ3連ちゃんです!
15日(土)ホークスキャラバン@イオンモール福津
16日(日)JR博多駅つばめの杜(博多阪急 屋上)
17日(月)FREE LIVE in リバウォーク北九州

詳しいことは、isisのブログ、HPを覗いてみてね〜!!!

★ということでやっと今夜のボーティング!
お題は「ごまかした話!」でしたが、チャレラジセット当選したのは〜〜!!

【RN*里伊<rii>おおぎりします笑さん】のごまかした話!

今日体育祭で、二人三脚をしました!二人三脚はリレー形式で、
前の子達が一番で来たんです!なので舞い上がっちゃって、
すごい勢いで走っていきましたwwすると足があわなくて豪快にこけてしまいました(恥 
めっちゃ痛くて足をみると、血が地味ーに出てました(笑
でも もう一人の子がすごい痛そうだったので、
あたしは地味に血が出てる足を、地味にてでかくして、ごまかしましたww
結構痛かったんですよぉww

>これに決定!!!!なんかツッコミどころが多過ぎ!w
 チャレラジセットおめでとう〜♪

★それから、今夜の未紹介メッセージから↓↓

【RN*アーリー☆さん】のごまかした話!

3年前に相手の浮気が原因で別れた元カレから年賀状が毎年くるのです、、
もちろん返すわけがありませんw 3年もたてば恋もします。
向き合おうと躊躇していた連絡先の削除も実行しました!!
すると向こうに番号が残っているため着信が鳴るわ鳴るわで、
我慢できず出てしまいました。
元サヤに戻りたいのかとかすこーし思いながら出てみたら
当時あげた腕時計の寿命がきたからそのお礼を。というもの。
訳が分かりません。笑いしかでず、
つい「あ、はーい!すぐ入るー!」「ごめん、またかけ直す!」
と祖母からお風呂に入りなさいと
せかされたとごまかして通話終了し、それからかけ直してません><;

>笑。その人、なにがしたいんでしょーか!!!?w

【RN*久留米の爪切りさん】のごまかした話!

ある日の仕事中、太ももの付け根辺りを犬に噛まれてしまいました。
仕事が終わりロッカー室で後輩と二人きりになったんで、
私は名誉の負傷を後輩に見せてやろうと思いました。
「ちょっこれ見てん?」
勢い良く私はズボンをずり下ろしました。その勢いが良すぎたんです。デロン…
ズボンと同時にパンツまで脱げてしまい、私のうまい棒が後輩の眼前に晒されてしまいました。
ヤバッと思ったんですが一瞬だったし大丈夫、無かった事にしよう、ごまかせる、
三秒ルールだ、と言い聞かせました。私はしらを切る。
「マジいてーし、あの犬狂暴かあ。お前も気を付けたがよかぜ。」しかし後輩は…
「いやいや、何見せ付けよんすかっ!デロンって出ましたよ!ごまかせんっすよ!」
ごまかし失敗、私は只の露出狂になったとさ。

>なにしてんね!!!www ほんとは、わざとやと!?ww

【RN*ちゃんすさん】のごまかした話!

昔、携帯電話の光るやつありましたよね?ご存知ですか?
高校の同級生からもらいつけてたんですが
その当時3人の女性とお付き合いをしており

デート中にダッシュボードに置いてあるサイレントモードにしてある
携帯のアンテナだけが光始め画面を見ると他にお付き合いしてる女性からでした。
助手席に乗ってる彼女は「なんで出ないの?」「仕事の電話やから?」
とか言われて出ないといけないようになり
助手席に女性を乗せながら、他の女性と電話する事になりました。
2人の女性を誤魔化すのは大変でした
めちゃめちゃ疑われましたけどね^^;

>どうごまかしたのか、知りたいよね〜!!!!
 モテモテでなによりだわ〜怒。

★たくさんの投票、ありがとうございました!!
最後は、ナルシーへ頂いたメッセージ!

【RN*ふみちゃんさん】のナルシー!!!

今週は、石川遼くんをライバル視している人の続報です! ( ̄ー ̄)ニヤリ

1、友達にフリスクをあげる際、大量に出ちゃって「うわ!」
って顔を一瞬するが、平静を装う。
2、サッカーの試合は、俺が見てると絶対勝つ!と勝敗を握っているかのような発言。
3、目覚ましのスヌーズ機能を無意識の内に解除してしまう自分の潜在的な能力が怖い!
と、どうでもいいことなのに、うぬぼれてしまう。
4、エビなのに名前がブラックタイガーってカッコつけすぎじゃね?と斬新なツッコミ。
5、最近は、メンタリストのDaiGoを敵視している!
(俺なら絶対心を読まれない!と言い張る!)

【RN*スローモーションパンサーさん】のナルシー!!!

ナルシー!飲み会での話。
俺の友人Aは、女子の前では羽振りのいいこと言ってるけど、実はボンビー。
そいつがこないだ、居酒屋で女の子がいる前では恥ずかしいため、
店員さんにこっそりお通しカットを頼んでいたんですが、
気の利かない店員さんの「当店ではお通しのカットは出来ないんです〜!」
という元気な一言で台無し!!!爆笑
そいつ、その後、チョー機嫌悪くて、、、
ナルシーのプライドが傷つけられた瞬間でした!爆笑

【RN*流浪の会社員さん】のナルシー!!!

ナルシストだな〜と感じる人がいます。
それはハーフスイングを確認された時の塁審です。
みなさん必ず、必要以上に悠然とセーフを出しますよね??
突然、指差されて、絶対、慌てる気持ちもあるはずなのに、
それを絶対に悟られないように、必要以上に悠然とセーフ!
としている風に見えて仕方ないんです!!
どう思いますか??焦ってるのを悟られないように、逆にカッコつけてる!
と考えれば、これってナルシーですよね??
(審判のみなさん、すみません。悪気はないんです!野球大好きです。)

★あのー3つとも、面白すぎなんですけど・・・www
ということで、今週はここまで!!!
来週月曜日は、大喜利やりますよ!!みなさんよい週末を♪

Photo 1
Photo 2


今夜も賑やか!!! Jealkb&knotlampのWゲスト!
2012/09/12
9/12(水)今夜のチャレラヂには〜

・Jealkb


・knotlamp



2組のアーティストが生出演?


メール、質問はお早めに!!
Photo 1
Photo 2


[2]LIST
[3]PREVIOUS

トップへ戻る
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.