Challenge ラヂヲ
やる気!元気!本気!
チャレンジするあなたを全力で応援します!!
今日も全員参加でチャレーっす!!!

●3/24(水) LACCO TOWER(生電話出演)、クレナズム(コメント)
●3/25(木) なきごと(生電話出演)

●3/29(月) クリープハイプ(生電話出演)
●3/30(火) back number(ゲスト)





2020年10月1日から
every mon.-thu. 21:00〜23:00 ON AIR に変わりました!!

@東邦ホテルスタジオ
MAIL cr@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・コウズマ ユウタ

コウズマユウタの放送後記 = 第584回 =
2013/09/23
ちゃれーーーーーす!!!!
今夜は5アーティストのライブレポ、やっちゃいました!!
グドモに始まり、グドモに終わる・・・笑

ということで、ライブの話をしたのは↓↓

□グッドモーニングアメリカ(OPとEDに2曲お届け!)
■KANA-BOON(+メンバーコメントもありました!)
□UVERworld(TAKUYA∞さん、じゃんけんのリベンジ待ってます!)
■モーモールルギャバン(次ゲストの際は、俺もパンイチで待ってます!)
□近藤晃央(crossfmのHRAが福岡で初ワンマン!SOLD OUT!)

てな感じでしたね!!!
みなさんもライブレポのメールやツイッターのコメント
ありがとうございました!ファイヤーーーーーwww

★ということで、今夜の3時間の振り返り!
まずチャレラジボーティングのお題は「短い」でしたが、
チャレラジセット当選したのはこの方ーーーー!!!

【RN*ゆきほんさん】の短い!

私の、「短い」は、合唱コンクールのことについてです。
私の学校では、11月に合唱コンクールがあります。
なので、ピアノ伴奏者 (大体クラスに2人) は、
夏休み前に楽譜をもらって、練習を始めます。
私もピアノを習っているので、弾きたいなー、と思っていたのですが、
同じクラスに弾ける子が2人いたので、あえなく断念・・・。

しかし、夏休みも終わりに近づいたある日、突然、先生から電話が・・・!
その内容は、1人の伴奏者の子が、2学期から転校することになったから、
伴奏者を代わりにやってほしいというものでした。

・・・・・・・・・・・。

ええええええええーーーーーーーーっ!?
短すぎる練習期間、私は戦いました。
毎日ピアノと格闘し、何とか弾けるように・・・!
そして、ついに、次の音楽の授業では、みんなの合唱に会わせて伴奏します!
先生から話を聞いたときは、「絶対、他の子より練習時間短いよ、
これ。無理だよ〜(泣)」と思っていましたが、何とかなるものですね♪
合唱コンクールの実行委員にもなったので、頑張りたいと思います!

>これに決定!!!すばらしい!!本番まで最終追い込み、頑張って頂戴!!

★そして今夜紹介しきれなかったメールから一部紹介↓↓

【RN*ダイナマイト原 さん】の短い!

私が短いと聞いて思い浮かべたことは、ロバの足の長さです。
ロバは、子どもの頃は、足が長いのですが、大きくなるにつれ、足が短くなります。
ちょっとしたロバのトリビアでした。

>えぇーーー!!!これ知らなかった!
 にしても、本当にロバが好きなんですね♪

【RN*なふぇさん】の短い!

短いで思いつくと言ったら、今の私の前髪ですWW
私は不器用なので器用な私の母に定期的に前髪を切ってもらうんですが、
「なふぇちゃん、私やったった☆」と昨日髪を切っているときに母に言われ
鏡を見てみると、見事に眉上ぱっつんWW
おいおい、母よこれどうしてくれようかWWW

>髪は女の命〜的なことを聞きますが・・・汗
 まぁそのうち伸びるから大丈夫ですwww

【RN*フェイムスマイルさん】の短い!

メールの本文が短いと淋しいですね
例えば返信の内容がうんだけとかです

>超、わかる・・・汗

【RN*宮崎のkosoさん】の短い!

短い→それは指の長さです。
身長や足の大きさは平均値なのですが、指の長さ・手がちっちゃいんです(泣)
飲み会の席で、身長の高い先輩と手のひらを合わせたら半分(T-T)
スマホを片手操作できないので、いまだにガラケーです

>へぇーーー!個人差ってすごいですね!!
 スマホ、両手でいけばいいじゃないすか!!!

★ということで、今日はいつもより短いOA時間でしたが
たくさんの投票、ありがとうございましたーーー!!!

続いて、今夜紹介した「秋の大反省会」
今日はすべて、秀作でしたwww

【RN*べーたんさん】の反省!

今日やっちまいました
実は私は母に似て胸が大きいのですが先日サイズを測ったら
また1サイズ大きくなっていました。
あー下着も全部、買い直さなきゃならないなぁ
とテンションが下がっていたのです
そして今日、友達と買い物に行っていたのですが下着売り場が
あったので友達と入ったのですが…
私が「胸大きいと服が似合わなくなるから嫌だよね」
と話して下着を選んでいたときふと目に入ったCカップのブラ…

言ってしまったんです「このくらい小さい方がいいのになぁ」
実は一緒にいた友達…Cカップ以下だったらしくすごく落ち込んでました
やっちまったあああああ(泣)

そのあと必死にフォローしたのですが…本当にごめんなさい〜泣泣
悪気はなかったんです本当に!!

【RN*みずの ヒロティーさん】の反省!

バスの中で、超眠くなってしまって・・・爆睡かましてました!
そして、僕は夢を見て、激しい銃撃戦を繰り広げていました!
その時、敵の放った銃弾が僕めがけて飛んできて、ビックリした僕は、
ビクってなって目を覚ましたんですが、その反動で、前の人の席に
思いっきり頭突きをかましてました(汗)
前の人は不審そうに振り向くし、周りの人も注目するし!!!

反省しています!!今後、バスの中で、銃撃戦の夢は避けるようにします!

【RN*だるま太郎さん】の反省!

2、3年前のことなんですが、仕事に大阪で行って、
仕事の兼ね合いで、行きは新幹線、帰りは飛行機という感じ。
会社の経理さんが手配してくれました。
無事、大阪に着き、仕事を済ませ、福岡に帰ろうと、私は、伊丹空港に行きました!
しかし空港につき、自分が乗るべき飛行機を探すも、見つからないんです!
なぜだろう??と思い、空港の人にチケットを見せ聞いてみると・・・

「お客様、こちらは、関空からのチケットになります!!」
私「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

てな具合で、私は、空港と言えば、伊丹と思っていたんですが・・・。
あれは大失敗でした。結局、その日に帰ることが出来ず、
ホテル代+飛行機代で40000万程度、そしてたんまり怒られました。
あれは、やっちまった出来事として記憶に強く焼き付いています。

【RN*どれみふぁ(高1・男子)さん】の反省!

僕に対して、すんごく冷たい感じの女子がいました!!!
僕は、これってよく聞く、好きだから冷たくしちゃうってやつじゃない??
とひそかに思っていました♪しかし・・・
こないだ、仲良さそうに他校の男子と手をつないで歩いてるのを見ました。
なんか・・・すいませんでした。。。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

★てな感じで今夜はいつも以上にあっという間に終了!!
明日のチャレラジはーーーーーー↓↓

■9月のSP企画「秋の大反省会〜バトル・オブ・やっちまったな!」

■日替わりコーナー?「だってしょうがないじゃない」
あたたが思い当たる「だってしょうがないじゃない」を教えてください!!

■日替わりコーナー?「私、怒ってます!」
怒ってることありませんか?あなたの怒りをぶつけてみてください!

と、3本柱で行きたいと思います!!!
あっ、ボーティング入れて4本か!!
どのみち盛りだくさんってことでwww

さぁ連休明けの火曜日!張り切っていきましょうね!!
明日のご参加もお待ちしております♪

Photo 1


タンブラーデザイン部門 入選者決定!
2013/09/23
9/20まで応募を受付ておりました、
「チャレラヂアートな選手権」のタンブラーデザイン部門 入選者決定致しました!

チャレラヂ枠で入選したのは〜
【 福岡市中央区 RN.西山さん 】のコチラ!!!(写真上)
セピア色のイラストが描かれています。

入選した西山さんのタンブラーと、
コウズマ兄貴の思い出タンブラーも販売されます。(写真下)

ぜひお楽しみに?


そして、まだまだこちらの部門は募集中です!!
 ↓↓↓

◎【番組オリジナルロゴ&マーク部門】◎
チャレラヂの「ロゴ」と「マーク」をつくっちゃいます!
ロゴは「Challenge ラヂヲ」という番組タイトルをデザインして下さい。
マークは番組らしいマーク。
                          
◎【自由部門】◎
オリジナル作品なら何でもOK!これがアートだぜ!!という作品。
絵や写真、書道、陶芸、粘土作品、アクセサリー、
携帯やバッグなどのデコアート、フィギア、グラフィックデザイン等々・・。
何でもOKです。

◇送り先
【メールの方】cr@crossfm.ci.jp
部門名、住所、氏名、携帯電話番号、作品(デザインそのもの、あるいは写真に撮ったもの)を
添付してください

【郵送の方】〒802−8570 北九州市小倉北区京町3−1−1 COLET/I’m10階
cross fm チャレラヂ「アートな選手権」係り

■□■紫川アート市■□■
10月26日(土),27日(日)
@小倉・紫川(勝山橋、紫江'S ボードウォーク、リバーウォーク北九州紫川沿い)
Challenge ラヂヲ〜紫川アート市スペシャル〜は26日(土)お昼12時〜17時!

Photo 1
Photo 2


今夜は2時間バージョン!
2013/09/23
今夜のチャレラヂは21:00〜23:00の2時間バージョン!
休みじゃないよ!!


[2]LIST
[3]PREVIOUS

トップへ戻る
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.