Challenge ラヂヲ
やる気!元気!本気!
チャレンジするあなたを全力で応援します!!
今日も全員参加でチャレーっす!!!
●3/24(水) LACCO TOWER(生電話出演)、クレナズム(コメント)
●3/25(木) なきごと(生電話出演)
●3/29(月) クリープハイプ(生電話出演)
●3/30(火) back number(ゲスト)
2020年10月1日から
every mon.-thu. 21:00〜23:00 ON AIR に変わりました!!
@東邦ホテルスタジオ
MAIL cr@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・コウズマ ユウタ
2014/09/10
★さぁ今夜のチャレラジは、ナオト・インティライミ!!!
チケット電話先行予約と、チャレラジ的には初の生ゲスト♪
来週水曜日にリリースされるNew Sg「LIFE」
10月1日にリリースされるNew AL「Viva The World !」
について、いろいろお話を伺いました!!
ぶっちゃけもっともっと聞きたいことも、
そしてみなさんのメッセージも紹介したかったですが・・・
ゴメンナサイ!!!!本当にたくさんありがとうございました!
ということで、シングル&アルバムをチェックして
『ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15』
12月13日(土)と14日(日)マリンメッセ福岡2DAYS!
チケット取れましたか〜〜〜!?
取れた方は会場でお会いしましょー!!!
取れなかった方は、一般発売をお待ちくださいね!
チケットに関するお問い合わせは、キョードー西日本まで♪
★ということで、今夜の3時間振り返りましょー!
まずチャレラジボーティングのお題は「プレッシャー!」でしたが、
チャレラジセット当選したのはーーーー↓↓
【RN*まえぴんさん】のプレッシャー!
僕は受験生です。現在二学期ですが、一学期と比べて
教室の雰囲気がなんか受験ムード?になっているのか知りませんが、
クラスメートが、なんかピリピリしてます。
なんかみんな高校の話ばっかしてて、
全く受験モードに入ってない僕にとっては、朝、教室行くたびに
まわりの雰囲気に圧倒されてしまいます…焦
普通の人からしたらわかりにくいかもしれませんが
これはものすごいプレッシャーです。ついでに今、
チャレラジ聞きながら必死でお勉強中ですが、全く集中できません。
また、あと受験まで半年をきってしまいました。誰かどうにかしてくれー
ホントにものすごいプレッシャーです… 泣
>このプレッシャーに打ち勝つために、チャレラジセットプレゼント!
受験モードのやる気スイッチ、見つけて下さい!
★続いて、今夜未紹介のメッセージから一部紹介しましょう↓↓
【RN*Mr.Bさん】のプレッシャー!
今日は実習9日目です。明日は実習最終日です。
特に日誌が辛かったですが、とうとう子ども達とお別れの時が…。
しかしその前に。明日は3歳児クラスにて設定保育が…。
3歳児クラスで造形活動を行うのですが、うまくいくか正直不安です。
にもかかわらず、おととい初めて3歳児クラスに入ったのですが、
そこの担任の先生が「11日に実習の○○先生が
楽しいことしてくれるよ〜。」という
プレッシャーになるようなことを言われました…。
そして、また今日も同じようなことを言われて
ものすごくプレッシャーに感じてます。
さぁ子どもは私についてきてくれるのでしょうか…。
>大丈夫!!!信じて!!笑 んで、なんの実習!?
【RN*なるるんさん】のプレッシャー!
僕のプレッシャーがかかることと言えば、
歯医者さんに行かないとダメな時です!
歯医者さんに行く時は、朝から何か
この世が終わるみたいな、まるでお子様のよう。(^_^;)
んー。嫌だなー。行きたくないなー。
とか、独り言も出る始末!(笑)
歯医者さんは、この世の中で嫌い場所のベスト3には入りますねww
治療してる先生もプロとは言え、絶対すごい
プレッシャーがかかってるに違いないですよね。
だけど、来てる患者さんにも、僕のように歯医者嫌いさんには、
相当なプレッシャーがかかっていまーす。( ̄◇ ̄;)
なるだけ行きたくないけど、歯が痛いのは困るんで、
あきらめて歯医者に行きますよww
>うん、子供みたいなこと言わずに、ちゃんと行って下さい!w
【RN*アンチショックさん】のプレッシャー!
自分、プレッシャーに弱いんです…。
特にゲームの時のプレッシャーにはとことん弱いんです…。
最近、はまってる某SNSのパズルゲームの話。
もうすぐハイスコアって時になったら、
今までスムーズに動いていた指が急にぎこちなくなるんです。
そしたら、ハイスコアまであと1000ポイント足りず!
そんなことが最近多々起きてます…。本当に情けない限りです…。
>あぁー!テトリスの10万点目前の時の感じですねwww
【RN*ラジオ大好きさん】のプレッシャー!
中学・高校の入学試験で、「プレッシャー!」を感じましたね。
というのも、ほとんど勉強していない状態で、試験に臨んだんです。
ただ、いずれの試験も、奇跡的に(!?)合格だったんですよ。
なので、この奇跡は、成人になった今でも忘れられないですね。
>相変わらず、シンプルな。笑
★たくさんの投票、ありがとうございました!
さぁそれでは続いて、今夜もたくさんのご参加を頂きました、
9月のSP企画「夢広がる川柳」と「ウソツキ月間 feat. WHITE JAM」
2コーナーに頂いた優秀作品を紹介します↓
【RN*ニャンタルさん】の夢広がる川柳!
500円 いっぱい溜まれば30万!!!
っていう貯金箱を、こないだUFOキャッチャーで取りました!
お母さんは、懐かしいなぁ〜って言ってました。
僕は、この貯金箱で貯金をしようと思っています!
夢、拡がるでしょ??笑
でも、まだ1円も入れていません!!
だって、お小遣いが少ない僕にとって、
500円はかなり高額です!!!
こりゃー溜まりそうになりですね♪笑
【RN*おもちゃのこーちゃんさん】の夢広がる川柳!
友達の〜彼女の友達〜来るらしい!!!!!
こんどスペワに行く計画を立ててます!!
最初は友達が最近出来た彼女と行くって話を聞いてて、
いいねぇ〜なんて言ってたら、一緒に行く??って言われて。。。
でもカップルについて行くのは、嫌だよ!!って僕が言ったら、
なんと、その友達の彼女の友達が来ることに!!!
これって、Wデート的な感じですよね!!
ぜんぜん、どんな人かはわからないんですが、
正直、わくわくです!!!笑
【RN*そばっぱさん】の夢広がる川柳!
+貰ったよ、映画のタダ券、しかもペア+
某企画で当たった映画のチケットがあるんです!
どうしようか、だれを誘おうか・・・夢ひろがってます!
まぁ今まで、誰か異性と映画なんて言ったことないんですけど、
当たった時点で運があるので、そのチケットを理由に
ためしに誘ってみようかと思っていますwww
【RN*能ある鷹の爪さん】のウソツキ月間!
こないだボーリングの話になった時に
僕はだいたい100〜120くらいで、
ハイスコアが150くらいなんですけど・・・
「まぁ平均150くらいかな!」って見え張って嘘つきました!!
今は、誘われないこと、忘れてくれることを祈っています!!!汗
★たくさんのメッセージありがとうございました!
では最後、期間限定企画〜「奪えポイント!響けブザービート!!」
いよいよ開催が迫って参りました!
9月21日(日)福岡BEAT STATIONに、plenty & tacicaを迎えて行う
「Challe Rock Festival 2014 〜ONE on ONE〜」
この開催を記念した、期間限定企画です!
【RN*MJさん】の奪えポイント!
昨日の夜、鈴虫の声がやたら綺麗に聞こえました!
月もキレイな夜に、虫の鳴き声。いいなぁ〜なんて思いつつ、
それにしても、鈴虫の鳴き声、よく聞こえるな〜と思ったら
鈴虫、部屋の中にいてビックリしましたΣ(゚Д゚)
鈴虫に3ポイント、お願いします!!!笑
【RN*塩豆大福さん】の奪えポイント!
雑学ネタで3ポイント、私も目指します!!!
電器屋のヤマダ電機のCMやまーだでんき♪というフレーズ!
この歌を作ったのは、さまぁ〜ずだって知ってますか??笑
当時はバカルディ、CMキャラクターに起用され、
撮影スタジオで2人が何気無く歌っていたら、
そのままCMに使われ、定着したそうです!!!笑
【RN*パジャマで暇じゃ!!さん】の奪えポイント!
家に帰ってきて、腹減ったぁぁぁ!!を連呼してた父。
しばらくして用意された夕食を見て、うまそー!!と言ったあとに
「空腹は最高のスパイラルだ!」ってドヤ顔で言ってました。
私は「スパイスだろ!?」って心の中でだけツッコみました!!
空腹でスパイラルじゃ、なんか気持ち悪くなりそうですよね(笑)
【RN*まちょこ。さん】の奪えポイント!
なんかおかんざファイヤーみたいな話がいくつかあったので
私も母のエピソードを送りたいと思います!!
こないだ、友達とお祭りに行く時、写真を撮ろうという話になって
その場にいた母に、撮ってもらうことにしました!
しかし、母は、スマホなんて扱ったことないんです(笑)
母は、スマホのカメラに四苦八苦、これ撮れてんのかな??
大丈夫かしら??とか言いながら、何度も何度も撮っていました。
私はちゃんと撮れてるか心配だったので、すぐに写真を確認したんですが、、、
なんと母は、ずっと連射してたらしく、軽く80枚くらい撮っていました。笑
写真のフォルダーにめっちゃ写真が!!!爆笑
普通、連射の音でわかると思うんですけどね!!
機械音痴だから、しょうがないですねーー!!笑
★ということで、今夜は以上です!!!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました♪
それでは、次はまた明日は↓↓
■日替わりコーナー 木曜日だけど 〜ナルシー!
□CRF 2014 〜ONE on ONE〜plenty×tacica開催直前記念企画!
「奪えポイント!響けブザービート!!」
がんがんポイントをゲットできるネタを!
■9月のスペシャル企画〜「夢広がる川柳」
□月間企画「ウソツキ月間 feat. WHITE JAM」
盛り沢山で行きたいと思います♪
ぜひ明日も聴いてちょうだいぃぃぃぃ!!!
Photo 1
2014/09/10
9/10(水)Challenge ラヂヲに
ナオト・インティライミさんが初登場!
チャレース何度もいただきました!
ありがとうございました(*^_^*)
アナ雪、とても似ていました!!!!
☆『ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15』
12/13(土)・14(日)@マリンメッセ福岡
Photo 1
ナオト・インティライミ HP
2014/09/10
番組独自の定番を決めよう!という”チャレラジ VOTING”
このコーナーでは毎回あるお題にしたがって
皆さんに投票していただき、
これだ!というものを独断で選んで、
それを番組の定番として皆さんに提唱して行こう!
・・・となっています。
今夜のお題は〜☆「プレッシャー!」皆さんは「プレッシャー」と聞いて何を思い浮かべますか?
どんな時に、どんなことでプレッシャーを感じますか?
プレッシャーに負けた・勝った!プレッシャーに強い・弱い!
プレッシャーと戦ってます!そんなにプレッシャーかけないでよ!
無言のプレッシャーが!プレッシャーの対処法!
なんだろうこのプレッシャーは?!などなど
あなたが思い当たる「プレッシャー!」について教えて下さい!!
送っていただいた方の中から独断で選んで1名様に
チャレラヂ・セット をプレゼントします!
※プレゼント希望の方はあなたの住所、氏名、
電話番号などの必要事項もお忘れないように
2014/09/10
21時台のゲストにナオト・インティライミさんが登場!!
果たしてコウズマさんとどんなハイテンショントーク
をしてくれるのか・・・!お楽しみに!!
ライブチケット先行予約も行いますよ♪
Photo 1
9/10(水)ナオト・インティライミ ライブチケット先行予約受付終了!
2014/09/10
※チケット先行予約は終了しました。
只今、ナオト・インティライミのライブチケット
電話先行予約を受付中(^−^)
12/13(土)、12/14(日)マリンメッセ福岡 2days!!
チケット全席指定6500円!
是非この機会にチケットゲットしちゃってください♪
チケット一般発売:10/11(土)
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.