DAY+
男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?
every mon.-thu. 13:00〜17:00 ON AIR
@CROSS FM 北九州本社スタジオ

【担当DJ】
・立山律子
2016/03/15
三月も中旬に入りましたね!時間が経つのがとても早いですね☆
少しずつ暖かくなってきて春が近づいてきてるみたいですね(^○^)
☆☆☆☆
今日のテーマは「人より多く触れてます"世界消費者権利デー」です。
職業柄、これは人より多く触れてるなと思うものなど
たくさんのエピソードをお待ちしています??
☆☆☆☆
くすりつこのお題は「"ふ"で始まる不幸な出来事」です。
どんな出来事がありますかね〜?
お暇な時間にぜひ考えてみて下さいね(*^_^*)
今日もよろしくお願いします☆☆
Photo 1
2016/03/15
今日も、チア―ズマルシェのご案内でした。
3月26日(土)10:30−13:00
そして第2部は15:30−16:30
西日本新聞会館13階会議室です!
事前申し込みが色々お得ですので是非チェックしてくださいね!
渡邉先生が講師を務められる今月の「カフェで学ぼうがんのこと」も同日、3月26日(土)どなたでもご参加いただけます。
テーマは「乳がんについて」
応募の詳細はチア―ズのホームページをご覧ください!
是非お気軽に足をお運びくださいね。
Photo 1
チア―ズの活動はこちらから!
RN.ちょかむらさんから差し入れをいただきました☆
2016/03/15
ちょかむらさん、ありがとうございました☆
番組内で、エンゼルパイに圧勝したチョコパイのミルクティー味。
皆で美味しくいただきました☆
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.