DAY+
男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?
every mon.-thu. 13:00〜17:00 ON AIR
@CROSS FM 北九州本社スタジオ

【担当DJ】
・立山律子
2016/11/08
毎月1回、福岡市東区の「よつばの杜クリニック」の院長:伊藤さおり先生にご出演いただきます。
伊藤先生のご専門は皮膚科・美容皮膚科。
今日はこの時期気になる「乾燥季節の・変わり目に見なおす保湿スキンケア」についてお話いただきました。
有名な「絶世の美女」と呼ばれる人達は、やはり昔から相当に美には気を使っていたようですね。
「よつばの杜クリニック」は福岡市東区の「千早駅」からすぐです。
☆☆☆☆☆
10月19日(水)には伊藤先生のセミナーも行われます。
13時30分〜14時30分 「メディカルガーデン千早セミナー」
500円(1ドリンク付き)
11月12日(土) 「メディカルガーデン千早ビルイベント」
足に関しての体験イベント
14時〜16時
500円(1ドリンク付き)
是非足をお運びください!
詳細は「よつばの杜クリニック」か「チア―ズスタイル」で検索を!!
すぐヒットします!
Photo 1
チア―ズの活動はこちらから!
2016/11/08
今週は今日から天気がイマイチかもしれませんね〜
そして、気温も低くなっていくようです
風邪には気をつけなければいけません!!
今日も一日がんばっていきましょう!
☆☆☆☆☆
今日のメッセージテーマは「路線変更して良かった〜」。
車や電車での路線変更だと
あの時、道を変えていなければ事故にあっていたかもしれないや
変更したおかげでこんな景色を見るができましたなど
また、人生においては
本当ならこの学校や職場のつもりではなかったけど
実際に行ってみたら良かったなどなど
皆さんのお話しをぜひ教えて下さい。
☆☆☆☆☆
くすりつこのお題は「蝶のように舞い…の後を考えて下さい」。
これは期待できそうですね!!
お時間のある方はぜひ参加してみてください
今日もよろしくおねがいします!!
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.