DAY+
男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?
every mon.-thu. 13:00〜17:00 ON AIR
@CROSS FM 北九州本社スタジオ

【担当DJ】
・立山律子
2017/02/16
ひわきクリニックには天神にもありますよー!
天神でもANKがん免疫療法やご相談、そしてプラセンタ療法を行っております。!お間違えのないように
☆☆☆☆☆
今日は「HCジェル」と「ロイテリ菌錠剤」についてお送りしました。
詳細は、ひわきクリニックのホームページをご覧ください☆
そして、「ANKがん免疫療法のセミナーのご案内」
2月18日(土) 13:00-15:00 西鉄イン福岡
2月28日(火) 13:00-15:00 小倉KMMビル
どちらも入場は無料です。お気軽に足をお運びくださいね。
福岡市の天神、もしくは、小倉駅そばアパホテル1階です。
ひわき先生がしっかり相談に乗ってくださいます。
まずは、ホームページをご覧いただき、お電話ください!
そして、本当にANKがん免疫療法を試したいという方、お近くの病院を探すには
「リンパ球バンク株式会社」で検索してくださいね。
類似の治療法もあるようですので、ANKがん免疫療法についてお知りになりたい
方は「リンパ球バンク」で検索ください!
まずは、たくさんの皆さんにご存知いただきたいと思います。
☆☆☆☆☆
詳細は、ひわきクリニックのホームページを是非是非ご覧ください!
わかりやすい動画もありますよ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
樋脇先生に質問などありましたらお気軽に番組宛てにお寄せください。
もしくは直接ひわきクリニックへもどうぞ!
電話番号は 093−511−2014です!
ひわき先生の「くすりつこ参戦」もお楽しみに☆笑
Photo 1
「ひわきクリニック」へはこちらから!
2017/02/16
2月もあっという間に半分を過ぎました!「逃げる!」ですねー。
今日は暖かい予報ですね。このまま春になるでしょうか?
さあ、今日も元気に頑張りましょう!
☆☆☆☆☆
今日のメッセージテーマは「やっちゃった…」。
よくありますよねーー。良い意味も悪い意味も。
あなたの「やっちゃった話」聞かせてください。
☆☆☆☆☆
くすりつこのお題は「少し面倒くさい お局の行動」。
これはかなり難しいでしょうか?でも期待できそうですねー。
是非チャレンジしてみてください。
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.