DAY+
男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?
every mon.-thu. 13:00〜17:00 ON AIR
@CROSS FM 北九州本社スタジオ

【担当DJ】
・立山律子
2017/04/27
今日は「プラセンタ療法」についてお送りしました。
詳細は「ひわき医院」のホームページをご覧ください。
セミナーも開催されますよ★
直接質問されたい方、是非、ご相談されてみてはいかがでしょうか?
4月29日(土・祝)13時〜 アクア博多 3階
5月21日(日) 同上
ひわきクリニックは…
福岡市の天神、もしくは、小倉駅そばアパホテル1階です。
そして、本当にANKがん免疫療法を試したいという方、お近くの病院を探すには
「リンパ球バンク株式会社」で検索してくださいね。
類似の治療法もあるようですので、ANKがん免疫療法についてお知りになりたい
方は必ず「リンパ球バンク」で検索ください!
まずは、たくさんの皆さんにご存知いただきたいと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
樋脇先生に質問などありましたらお気軽に番組宛てにお寄せください。
もしくは直接ひわきクリニックへもどうぞ!
電話番号は 093−511−2014です!
ひわき先生の「くすりつこ参戦」もお楽しみに☆笑
Photo 1
「ひわきクリニック」へはこちらから!
2017/04/27
GWに向けてお天気は回復していきそうですね。
今日も元気に頑張りましょう!
★★★★★
今日のメッセージテーマは「ゴールデンウィークの楽しみ」。
もうご予定は決まっていますか?お仕事ですか?
どちらにしても、何か一つくらい楽しみを見つけましょう!!
たくさんのメッセージお待ちしています!
★★★★★
くすりつこのお題は「こんなおじさんバンドはいやだ」。
これは…難しいかな、期待出来るかな??
楽しみにしています。オオボケ回答、お待ちしています!
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.