Challenge ラヂヲ
やる気!元気!本気!
チャレンジするあなたを全力で応援します!!
今日も全員参加でチャレーっす!!!
●3/24(水) LACCO TOWER(生電話出演)、クレナズム(コメント)
●3/25(木) なきごと(生電話出演)
●3/29(月) クリープハイプ(生電話出演)
●3/30(火) back number(ゲスト)
2020年10月1日から
every mon.-thu. 21:00〜23:00 ON AIR に変わりました!!
@東邦ホテルスタジオ
MAIL cr@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・コウズマ ユウタ
7/31(月)の予告先発は〜グッドモーニングアメリカ!
オープニング曲(1曲目)は皆さんからの投票で決まります!
題して「予告先発・リクエスト!」
毎回番組が予告先発アーティストを事前に発表!
そのアーティストの曲4曲を提示します。
皆さんはその4曲の中から1曲選んで投票してください!
メールアドレスはcr@crossfm.co.jp
☆7月31日(月)の予告先発はグッドモーニングアメリカ!
あなたが聴きたいと思うグッドモーニングアメリカの曲を
以下の曲の中から1曲選んで投票してください
?空ばかり見ていた
?未来へのスパイラル
?イチ、ニッ、サンでジャンプ
?inトーキョーシティ
Challengeラヂヲ(https://twitter.com/crcr787)、
コウズマユウタ(https://twitter.com/kozumayuta)の
Twitterアカウントにも提示しますので、投票システムを使って
投票ができます!!
7/31(月)の20:00番組スタート直前まで受付けます!
皆さんの投票お待ちしています!!
Photo 1
Challengeラヂヲ Twitter
コウズマユウタ Twitter
☆7月のスペシャル企画は「銭の話!」
今月はお金の話で盛り上がりたいと思います!
皆さん「お金」の話は好きですか?
他人の金銭事情気になりますよね!
それ幾ら?これ幾らだと思う?どうしたらあんな高いもの買えるの?
どうしても欲しいものが幾ら!これをやるために幾らくらいかかる!
ガンバってこれ買っちゃった!掘り出し物みつけちゃいました!
私のビンボーエピソード!お金ってすぐ出ていく!など
それぞれの生活レベルでの金銭事情〜「銭の話!」を教えてください!!
※メッセージをいただいた方の中から抽選でチャレラヂセットちょっとDELAXをプレゼント!
cr@crossfm.co.jp まで送ってください!
cross fm ホームページリクエスト&メッセージ専用フォームからも送ることが出来ます!
プレゼント希望の方は、あなたの住所、氏名、電話番号など
当選の際の必要事項もお忘れの無いように!
Photo 1
2017/07/27
放送後記アップ!!!
今夜は先発→完投のユニコーン!!!
大迷惑→ヒゲとボイン〜 という名曲に挟まれました♪
★そんな今夜のゲスト、JUON!ひさびさの登場!!
今日もパワーに溢れておりました!!(笑)
イカ、食べれるようになってよかったね♪
3月からスタートして「CHANGE THE GAME 10音」
ライブと配信リリースが続いてます!!
3月に出た配信SG「THIS IS THE START!!!」
5月に出た配信SG「my girl」
そして最新の楽曲「T.N.C」もぜひチェック!
さぁー楽しみなワンマンライヴツアー「CHANGE THE GAME 10音」
次回は、ついに福岡です!!!9月3日(日)福岡 DRUM SON
「CHANGE THE GAME 10音 〜vol. 4音〜」期待しましょ!!
★ということで、今夜の3時間振り返りましょー!
まずチャレラジボーティングのお題は
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』は、
〜「ファンタジーとして見たいか?ラブストーリーとして見たいか?」
今夜未紹介のメッセージから一部紹介しましょう↓↓
【RN*ふーちゃんさん】のファンタジーか?ラブストーリーか?
今週末近所で花火大会があって、
ちょっと気になってる男の子を誘う事に成功しました!
(2人きりではないけど)
久しぶりの夏祭りに花火大会…ドキドキするけど、楽しみです!
てことで、映画はラブストーリーとして、観たいですかね!(←関係ない)
>いいねぇ〜!!!ぜひ横からも下からも見て来て!笑
【RN*フリーランサーさん】のファンタジーか?ラブストーリーか?
俺は「どちらでもなく、フラットに観たい」ですねぇ・・・
と言うか、ラブストーリーとしてなら、俺は観られません!
恋愛経験ナシは、いろんな「あるある」「分かる〜!」が、
全く分からないんですから!号泣
>なるほど!!となるとフラットというかファンタジー寄り??
【RN*あちゃさん】のファンタジーか?ラブストーリーか?
私は…「好きな異性」と一緒に「キャスト」に注目して、
「音楽」と共に記憶に残る「ラブストーリー」に浸りたいんです!!
映画鑑賞後には二人の心の距離が何も言わずとも近づいていて…
二人とも言葉数は少ないんだけど、
どちらかともなく、つないだ手から想いが伝わる。
そして、このまま帰るのは嫌だなという想いを
互いに感じ目と目をあわせ少しの間があいたのち………(〃艸〃)
こんな妄想ラブストーリーを期待して映画鑑賞に挑みたいです(笑)
ていうか…映画デートとか何年行ってないんだろ!?
いや二桁台かもΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
一番直近の映画鑑賞も、
『銀魂』をお一人様レイトショーしてきましたもん(笑)
だから…ズマちゃん…私にデートじゃなくていいんです!!
リスナーのみなさんと映画鑑賞できるチャンスをください(笑)
>熱い気持ち受け取りました!
てか4日分、まとめたナイス投稿でした♪
【RN*ラジオ大好きさん】のファンタジーか?ラブストーリーか?
個人的には、ファンタジーとして見たいですね。
特に、アニメものなんかは、ファンタジーとして見ますね。
そうすることによって、映画やドラマを、より楽しく観られるんですよね。
>・・・なるほど。笑 楽しく見て下さいね♪
★たくさんの投票、ありがとうございました!
さぁそれでは続いて、今夜もたくさんのご参加を頂きました!!
SP企画「銭の話!」に頂いた優秀作品を、一挙にご紹介致します↓
【RN*黒茶さん】の 銭の話!
大学生になり、都会にやってきたのだが!なにもあそんでない!
ボーリングもカラオケもいってない!
なぜかというと、奨学金毎月5万以外に、収入がないからだ。
バイトしよーかなーーっておもうけど、
めんどそーだし、勉強できなくなっても嫌だし。
今の絶妙なバランスの楽な平穏な暮らしをたもつべきか、
バイトしてたのしむか!なやむ!もう夏が来てしまう!
いや、きてしまった!
【RN*もふっこさん】の 銭の話!
数年前に約10万円ほど出して購入した補正下着。。。
効果がない!!とは言いません!!
多少は効果があったと思います!!!
しかし、問題は、、、私がくびれたところで、
なんの意味もなかった〜ということ!!
顔の補正をすべきだった!!!笑
ということで、あの10万円は無駄だったな〜と思ってます。笑
【RN*ぴくみんさん】の 銭の話!
21歳のわたし、今までの人生で1番大きな買い物は、72万円!!!!
それは フルート です!!
高校時代は吹奏楽部で全国大会に行きました。
それだけ力をいれていたので、高校卒業して、
楽器がない生活が物足りず購入しました。
今はローンで払っているので、毎月カツカツです(笑)
★たくさんの素晴らしい投稿、感謝致します♪
参考に、ぜひみなさんも投稿いただけますと嬉しいです!!
では最後、今夜の日替わりコーナーの優秀作品を一挙紹介↓↓
【RN*アリーちゃんさん】のドキドキ橋、渡りました!
聞いて下さいーーーーーーーーーーー!!!
今度の土曜日、好きな人と映画観に行きます!
生まれてはじめて男子と2人で出かけるから
もう、決まってから、心臓がとびでそうなドキドキです!
まじドキドキ橋です!!!
話続くかなとか不安もあるし、何着て行こうか!!
あれこれ考えて、落ち着かなくて
部屋中を徘徊してます!!!笑 まじやばいです!
【RN*匿名にします。笑さん】のドキドキ橋、渡りました!
5月ごろの話なんですが、ドキドキしたことがありました。
高校生の時、ずっと片思いしていました。
その同級生と、、、偶然、再会したんです。
仕事で出かけた先で、たまたま会いました。
向こうも気付いてくれて、そこから連絡を取るようになって、、、
それで、ある時、会う約束をしました。
ご飯食べて、いろんな話をしました。
ドライブして、、、帰る途中、、、キス、されました。
ビックリしました。でも、そこまでにしました。
お互いに、大切な人がいるからです。
ただ、彼の言ってくれた「高校の時、
ちゃんと好きと言えばよかった」という言葉はドキドキしました。
人に、大声で言えることじゃないけど、ドキドキしました。
【RN*ルリルリさん】のドキドキ橋、渡りました!
私は社会人になって4年目なですが・・・
入社2年目のとき、大きな仕事の前日。
終わらない仕事を残ってやってました。
その時、、、めちゃめちゃイケメンの先輩
(身長が180弱で、ちょっと東出昌大似の5個上)
が何も言わず夜中まで仕事を手伝ってくれました。
それだけでもドキドキしてましたし、
その時、作業をしてる途中に、ふと私の顔見て、
ルリルリってさ、黙ってると、、、可愛いよな!!
と冗談ぽく行ってきました。
私は、、、はいはい、黙ってればですね〜!!
と冗談ぽく返しましたが、、、胸キュンでした。。。
が、、、その先輩の、数か月前に結婚したばかり
私も披露宴行きましたから!!
だから、先輩のその言葉にそんなに深い
意味がないことは分かってます!!
だけどねー、ドキドキしちゃいましたよ!!!
なんとなく、記憶に残っちゃってるシーンです!!
★ということで、今夜は以上です!!!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました♪
それでは、次はまた明日↓↓
■予告先発は 【 グッドモーニングアメリカ 】
ツイッターやメッセージで投票して下さい!
□日替わりコーナーは、「ボス!事件です!」
身の回りのトピックスを○○事件と名付けてボスに報告して下さい!
■7月のSP企画 「銭の話!」最終日!!
それぞれの生活レベルでの金銭事情〜「銭の話!」を教えて下さい!
□引き続き受付中「青春てなんだろ?青春てなあに?」
盛り沢山で行きたいと思います♪
ぜひ来週も、宜しくお願いしますー!!
みなさん、良い週末を過ごしてくださいー♪
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.