DAY+
男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?
every mon.-thu. 13:00〜17:00 ON AIR
@CROSS FM 北九州本社スタジオ

【担当DJ】
・立山律子
2019/09/02
理想的な暮らしに関する情報をお届けする
「ライフスタイルメディア #CASA 」
毎週多彩なジャンルのスペシャリストをゲストに迎えて
“個性的で豊かな住まいと暮らし”をキーワードに
新しい暮らし方、心地いい生活を提案していきます。
今回は、糸島のカフェ「森とコーヒー」の山田圭太さんをゲストにお迎えし、
お話しをお伺いしていきます。
Photo 1
2019/09/02
9月になりました?
天気はすぐれないものの、少しずつ涼しくなり、
羽織り物をきたり、クーラーを消したりと、
しっかりと秋に向かっているような気がします。
今年ものこり4か月ほど!? 早い…楽しんでいきましょう…!
★★★★★
メッセージテーマは「宝くじ当たったらどうする?(当たったことある?)」。
9/2(くじ)の語呂合わせ。宝くじの日だそうです。
いやぁ…1回は当ててみたいですよねぇ?
ですが私は貯金がかなりへたくそなので…散々な結果が想像できます…
★★★★★
くすりつこのお題は「ガラスの靴をわざと置き忘れたシンデレラに王子が言った一言とは?」。
9/2は靴の日でもあるのですね…素敵?
これは皆さま、簡単なのではないでしょうか?
今週はハニーさんと鶴田弥生さんがナビゲート。
本日から木曜までは、ハニーさんです?
皆様、沢山のメッセージ、お待ちしております♪
Photo 1
2019/09/02
▼9月2日月曜日
メッセージ「宝くじ当たったらどうする?(当たったことある?)
【く(9)じ(2)の語呂合わせ〜宝くじの日〜】」
くすりつこ「ガラスの靴をわざと置き忘れたシンデレラに王子が言った一言とは?【9/2(くつ)の語呂合わせ〜靴の日〜】」
▼9月3日火曜日
メッセージ「眠れない夜にやること【ぐっ(9)すり(3)の語呂合わせ〜ベッドの日〜】」
くすりつこ「こんな機能の付いたベッドは嫌だ」
▼9月4日水曜日
メッセージ「あなたがやったバイト(1833年のこの日、当時10歳のアメリカ人の少年が初の新聞配達をした)」
くすりつこ「思わず吹き出した、新聞一面の見出しとは?」
▼9月5日木曜日
メッセージ「私のエネルギー源(石炭の日)」
くすりつこ「夏が終わったなぁ。なぜ?」
金曜日はお休みです!
今週も沢山のご参加お待ちしております?
Photo 1
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.