OMOLO SUNDAY
週の終わり!ほのぼのオモロなひと時を
日曜夜は、お笑い芸人カイラ とまなみーる のほのぼの?トーク。え、サンチャレ?そうです。変わったのは・・・番組名のみ!?あいうえお作文、クイズハイ&ノー!!など人気コーナーもそのままです!
every sun. 19:00〜22:00 ON AIR
@東邦ホテルスタジオ
MAIL os@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・カイラ
・
松雪まなみ
さんちゃれーっす!
まなみーるです(ё)!
9/20も放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました!
★9/20(日)のお題は「これがお前らのやり方かー!」
★あいうえお作文のお題は「でじたる(デジタル)」
でした!
それでは、
チャレラヂVOTING「これがお前らのやり方かー!」
放送中にご紹介できなかったメッセージから一部ご紹介します☆
『RN:ラジオ大好き さん』
個人的には、「広告を使ったゴミ箱作り」ですね。
というのも、僕が小学生の頃から、広告を使ったゴミ箱を作っているんです。
ちなみに、大人になった今でも、楽しく作っているんですよね。
→昔やってましたー!!!
久々にやったら楽しそうですね(^ω^)♪
マジは、折り方を思い出さないとっ( ̄∀ ̄)!
『RN:ちありー さん』
今週末、姪っ子に振袖の着付けを頼まれてるんだけど…振袖は未経験??
そこで、YouTubeで勉強。
なるほど、
それが、あなた方のやり方かぁ〜。
ありがとよぉ??
さて、成功するでしょうか?(笑)
→すごいですっ!!!
成人式の前撮りとかですか(^ω^)?
振袖となると難しいですよね(*'д'*)!!
成功しますようにっ(? ??ω??)?
『RN:らぶえふ。 さん』
携帯電話の営業をやってた頃、
家電量販店でビンゴ大会という、
スタイルが多かったのですが…
お客様にとにかく何かビンゴになりそうな数字を出してもらって、
強引にビンゴを作り、盛り上げてからご契約
というやり方ばっかりやってました
みなさんも引っかからないように!笑
→そういうことなのかー( ̄∀ ̄)!笑
その光景よく見かけます!!
メモメモ…( ?? .? ?? )?
そして、らぶえふ。さんお誕生日おめでとうございます(?°ω°?)♪
素敵な1年になりますようにっ(^ω^)☆
そして、
あいうえお作文のお題「でじたる(デジタル)」
放送中にご紹介できなかったメッセージから一部ご紹介します☆
『RN:モーレツ兄さん 』
では、カイラに問題
じから始まる四字熟語、自画自賛、自業自得、以外、一つ答えよ
タンスの数え方は?(竿)
ルールを英語で書くと三文字のアルファベットは何?
→えーっと。。。
自給自足!
タンスは、「さお」って数えるんですね!笑
3番目は「L」ですね☆
いきなりだと難しいですねー( ̄∀ ̄)
『RN:のりりん さん』
で 出てきたよ
じ じんじん痛くなって
た 立ち上がれない
る るんるんスキップで足をグギ
足を挫いた時って、少したってから痛みが出てきますよね。。
大人になった今もたまにスキップする事はあるのですが、気をつけないと足を痛めます。
→どんどん痛くなってくるので、まずは上にあげて
圧迫して冷却するのが大事ですd(*゚ー゚*)
お大事になさって下さい(・д・`)
『RN:マンゴーわかちゃん さん』
で→デスパイネ選手が
じ→じゃんじゃん打つと
た→沢山のホークスファンが
る→ルンルン気分になります。
→ピッチャーの調子は良さそうなので、
打線がですねー。。。
じゃんじゃん打ってもらって火曜日からはルンルンになりたいですね(・д・`)
さらに、
放送中にご紹介できなかったフリーメッセージから一部ご紹介します☆
『RN:カイラくん大好き! さん』
今日はタマスタで、お昼から試合を見ています!
ラジオ前にカイラくんとお話できました!あと、差し入れも渡すことが出来ました!
今日のラジオも楽しみにしてました!
これからもお2人のことを応援してます
お2人に質問です
最近あったいいことはなんですか?
→ありがとうございますっm(_ _)m
カイラさんの最近あった良いことは、
劇場が出来てっから月に4回ほどお笑いができていることだそうです(?°ω°?)
まなみーるは、プロスピAのSランク30%契約書×10枚のガチャで、
神引きしたことですヽ(〃∀〃)ノ
千賀選手のSは嬉しかったなー?
『RN:ラッキー さん』
今仕事ができる事がありがたいです^ - ^
成田空港のキャビンアテンダントさんが100人近く減便で解雇になったりパイロット????さんなんか退職者を募集してるらしいです。
こんなご時世で仕事ができる事を有り難く思って頑張ります^ - ^
→そうですよねー(つω-`)
仕事があることってありがたいことですよね(;д;)!
そう思って4連休、残りの2日間仕事頑張ります!!
『RN:おりこうなタカガール さん』
カイラ君 、昨日は 、私タマスタに今年初めてホークスの応援に行って
カイラ君に会えて本当によかったです?
往復250キロ運転して帰って久しぶりのタマスタ行きだったので
さすがにグッタリ疲れました
帰って主人に、お線香をあげて、安全運転守ってくれてありがとうと
手を合わせました
そして、タマスタのサブグランドに
川村コーチいつも元気な声をかけてくれてありがとうと手を合わせました
本当に、あんな元気印のような方がいないなんて信じられません
いろいろ昨日は、涙流したり懐かしいタカガールさん、
カイラ君、ひなまる君に会えていい一日 でした?
また 元のおりこうなタカガールに戻って頑張ります
ありがとうございました。
→応援&運転お疲れさまでした!
今週は、川村さんの訃報もいきなり過ぎでしたね。。。
ご冥福をお祈りします。
ホークスにも勝ってもらってパワーをもらいましょう!!!
ちなみに…
誰が・どこで・何を・どうした は、
「動物園の飼育員なのに、世話をするどころか殆ど動かない『端広 高(はしびろ こう)』が」
「キングカズが座るバスの定位置で」
「横浜駅で買った崎陽軒のシウマイ弁当を」
「真空パックして魂と共に宇宙に置いてきた」
→オレンジデイズの柴咲コウさんから
ハシビロコウに繋がりました☆笑
来週のしりとり枠のリクエストは
「た」で始まる曲・アーティストの曲・「星ソング」・「秋のドライブで聴きたい曲」からスタート!
普通枠のリクエストも受付中です☆
Eメールは〜 cr@crossfm.co.jp
CROSS FM ホームページのメッセージ専用フォームからも送ることが出来ます!
来週のサンチャレも是非聴いて下さい〜!!(^^)/
よろしくお願いします♪
Photo 1
Challenge ラヂヲ Twitter
Challenge ラヂヲ TikTok
※月〜木のチャレラヂ同様サンチャレも
”チャレラヂ VOTING”やってます!
■番組独自の定番を決めよう!という”チャレラヂ VOTING”
このコーナーでは毎回あるお題にしたがって
皆さんに投票していただき、
これだ!というものを独断で選んで、
それを番組の定番として皆さんに提唱して行こう!
・・・となっています。
9/20(日)のお題は〜☆「これがお前らのやり方かー!」 皆さんは「やり方!」と聞いて何を思い浮かべますか?
やり方が分からない!やり方が分かった!やり方を覚えた!
やり方を忘れた!この業界のやり方!このやり方でやって!
やり方教えたよね!やり方が違う!やり方間違ってた!
そのやり方はちょっと!そのやり方いいね!やり方を真似した!
やり方を考えよう!やり方さえ間違えなければ!
あの人のやり方!やり方が汚い!やり方によっては!
それよりも良いやり方!やり方が古い・新しい!やり方次第
やり方変えてみた!やり方合ってるはず!同じやり方で!
これまでのやり方!これからのやり方!うちのやり方!など
あなたが思う「これがお前らのやり方かー!」を教えてください!!
Eメールは〜 cr@crossfm.co.jp
CROSS FM ホームページのメッセージ専用フォームから送ることが出来ます。
いただいた中から、抽選で1名様に
アーティストグッズの詰め合わせ〜”サンチャレ・セット"をプレゼントします!
※プレゼント希望の方はあなたの住所、氏名、電話番号など必要事項もお忘れないように!
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
9/20:あいうえお作文お題〜「でじたる(デジタル)」
あいうえお作文もやっています!
お題〜「でじたる(デジタル)」※菅首相の肝いりの「デジタル庁」新設へ!
で〜〇〇××
じ〜
た〜
る〜
〜で作文を考えて送っていただきたいと思います。
?あいうえお作文のお題これにしたら!
っていうのがあれば送ってください
Eメールは〜 cr@crossfm.co.jp
CROSS FM ホームページのメッセージ専用フォームから送ることが出来ます。
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
9/20の「ホームルーム」の議題は〜「クラスで流行った遊び!」
■「サンチャレ・ホームルーム」
このコーナーでは皆さんの学校にまつわる話題を教えていただきたいと思います!
現役の学生の皆さんからは、リアルに学校で起こった出来事や
クラスで流行ってること!部活の話!勉強の悩み!進路についての悩み!
恋の悩み!人間関係の悩み!などなど!!
?9/20の「ホームルーム」の議題は〜「クラスで流行った遊び!」
やたらクラスではやった遊び!謎のブームが起こった変な遊び!
休み時間必ずやってたあの遊び!これって自分の学校だけ?って独自の遊び!
シンプルだけどハマった遊び!ひとアレンジ加えた遊び方!などなど
。。。学校関連のメッセージは「サンチャレ・ホームルーム」まで!!
現役の学生以外の皆さんは過去の学生時代のエピソード
是非教えてください!!
。。。学校関連のメッセージは「サンチャレ・ホームルーム」まで!!
※因みにカイラは高校の教員免許を持っています!(写真参照)
勉強に関するカイラのワンポイントアドバイスもあるよ!
☆学校関連のメッセージは「サンチャレ・ホームルーム」まで!!
直接学校関連の話や悩みをカイラに聞いて欲しい!という方は
「生電話希望」と書いて、あなたの電話番号も忘れずに記入して送ってください!!
MAIL cr@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787
Twitterアカウントは @crcr787
ハッシュタグは#crcr
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.