DAY+
男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?


every mon.-thu. 13:00〜17:00 ON AIR
@CROSS FM 北九州本社スタジオ

【担当DJ】
・立山律子
day@crossfm.co.jp


9月1日 水曜日
2021/09/01
9月に入りました。今年もあと4か月!!!!!早い!!

ジャパネットの上ヶ迫さんは今日から産休でいらっしゃいます。

DAY+をたくさん盛り上げてくださいました!ありがとうございました☆

今日も元気にご参加くださいね!

そして、昨日Twitterやメールでわたくしにまでおめでとうコールをくださった皆さま、どうもありがとうございました☆
決して律子さんを追い越すことのない46歳ですが、このチームの中では最年少、若手です。笑 
大先輩お二人の中、フレッシュ満載で行きます!→怒られます。笑 今後ともDAY+で楽しい毎日を過ごしていただけると嬉しいです!
プリントアウトはひいおじいちゃんの遺言で致しかねますが、どうぞよろしくお願い致します☆ JUNKO

★★★★★

今日のメッセージテーマは「ダジャレを言ってみよう」

これは、皆さん得意分野でしょうか。笑

紙がいくらあっても足りません…ということになるでしょうか。

たくさんのダジャレ、お待ちしています!

★★★★★

くすりつこのお題は「○○が一番ツラい…」。

これでボケてくださいね!大喜利ですよー!

たくさんのエントリーお待ちしています!
Photo 1


[2]LIST
[3]PREVIOUS

トップへ戻る
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.