OMOLO SUNDAY
週の終わり!ほのぼのオモロなひと時を
日曜夜は、お笑い芸人カイラ とまなみーる のほのぼの?トーク。え、サンチャレ?そうです。変わったのは・・・番組名のみ!?あいうえお作文、クイズハイ&ノー!!など人気コーナーもそのままです!
every sun. 19:00〜22:00 ON AIR
@東邦ホテルスタジオ
MAIL os@crossfm.co.jp
FAX 092-262-0787

【担当DJ】
・カイラ
・
松雪まなみ
「クイズ!ハイ&ノー!!」
カイラが出題する問題に対してリスナーの皆さんは
YESかNOで答えられる質問を考えて送ってください!
☆問題です!〜【 】
?それは「 」ですか?
?それは「 」ですか?
■さあ問題を聞いて、
皆さんも YES or NOで答えられる質問を
考えてみてください!
os@crossfmまで!
CROSS FM ホームページリクエスト&メッセージ専用フォームからも
送ることが出来ます!
「クイズ!ハイ&ノー!!」参加お待ちしています!
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
カイラ&松雪まなみのコンビでお届け中!
まずは試しに聴いてみて!
よかったらリクエスト&メッセージで参加してみて!
全てのメッセージはこちらまで!
Eメールは〜os@crossfm.co.jp
CROSS FMホームページリクエスト&メッセージ専用フォームからも
送ることが出来ます!
Twitterアカウントは〜@omolo787
#ハッシュタグは〜オモサン
拡散・フォローも宜しくです!
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
Twitterも見て下さいね☆
★OMOLO SUNDAYの副音声的ツイッター!!番組の公式Twitterは@omolo787
カイラのTwitterは@matsunobukaira そして番組を聴きながら
ハッシュタグ
#オモサン で皆とつながっちゃいましょ。
ツイッターやってる方はいますぐ!!
まだと言う方は、これをきっかけにレッツチャレンジ!!
さぁ、ラジオ聴きながら一緒につぶやいて下さいナ☆☆
Photo 1
Photo 2
番組公式Twitter
カイラのTwitter
オモロー!
まなみーるです(ё)!
9/19も放送を聴いて下さった皆様、ありがとうございました!
★9/19(日)のお題は「身の丈に…」
★あいうえお作文のお題は「えいおう(叡王)」
★地理の時間のお題は「ラゴス」
★勝手に人気投票!お題は「秋と言えば何?」
でした!
それでは、
番組のお題「身の丈に…」
放送中にご紹介できなかったメッセージから一部ご紹介します☆
『RN:いっちゃん さん』
「ななつ星in九州」に乗るのは、僕の身の丈に合っていないと思います。
とても豪華な列車で、一度は乗ってみたいと思っているのですが、
1回乗るのに何十万円もするなんて、大学生の僕の手にはさすがに届きそうにありません。
あと、「或る列車」も、乗るのに数万円するので、身の丈に合わないように感じます。
→1回は乗ってみたいですよね(つД-`)
頑張って乗ってみたら身の丈に合う大人になれるかな( ̄∀ ̄)?
『RN:軟体ちゃん さん』
僕におしゃれな細身な服は全く着れないです?
着たらぱちぱちで動きにくく
しゃがむとズボンの尻が破れます
→なんと( ??ω?? )!!!笑
私も学生時代はスキニーなんて履けませんでした( ̄^ ゚̄)
ウエストに合わせるとふくらはぎで止まっちゃうんdrすよね(;д;)
『RN:ナバ さん』
自分はギターを始めた時、GREENDAYのビリーの弾き方がかっこいいと思い真似をして弾いていました。ストラップを長めにして体の低い位置で弾く感じで身の丈に合ってない弾き方。
一生懸命練習したのですが、鏡で見たら何だか変だしめちゃくちゃ弾きにくい!自分には身の丈にあってない弾き方だったみたいです(笑)
→テクニックや体型にもよりますよね(つД-`)
好きなミュージシャンのポジションに憧れはしますが、低い位置で弾くのも高い位置で弾くのも人それぞれ違いますよね(*゚ー゚*)
『RN:黒咲翔 さん』
私はセレブリティなので、
よく一流ホテルに泊まっています。
宮崎に居た頃は、シェラトン・グランデの
エグゼクティブフロアに度々泊まってました。
ただ、やっぱり一番印象的なのは、
リッツ・カールトンですね。
→名前しか聞いたことがないホテル!!!
いつも安い順で見ていくのでそこまで行きつきません(;ω;)
良いホテル泊まれる身の丈になりたいなあ(つД-`)
そして、
あいうえお作文のお題「えいおう(叡王)」
放送中にご紹介できなかったメッセージから一部ご紹介します☆
『RN:イルカが飛ぶ空 さん』
え→影響を受けた憧れの
い→いい人は
お→思い出にずっと残るんだ
う→運命って何が起こるかわからない!
生きていることは色々なことがあり、上がったり下がったりの連続です。でも、憧れてる人と一緒に自分も同じ地球で生きているということは、きっと一つの幸せだと思います!
僕がこの気持ちに出会えたのは去年の今頃です。ラジオにメッセージを送るようになってから芽生えました!
→そうだよー!!!
今好きなアーティストやタレントさんと同じ時代に生きていて活動している巣印鑑に出会えているのは、すごくラッキーなことなんだよ(*゚ー゚*)♪
私は、ボヘミアン・ラプソディを観て思ったかな!
Queenのフレディ・マーキュリーと同じ時代を生きてみたかった…!!!
『RN:東区の2:49分さん、\( ?o? )/、』
え→餌まきしても。
い→いっちょん当たりさえ来んと。
お→お魚屋さんで。
う→ウロコを剥がして。ついでに。3枚下ろしにした鯛でも買って帰ると。!
→釣れない時もありますよね(ノд-`)
最終的にはちゃんと下処理された魚を買って帰るのが手っ取り早いですね(? ??ω??)?
『RN:あるぴな さん』
え エッチなカイラさんは
い いつもまなみーるの
お おっぱいばかりチラ見して
う 馬の様に興奮していた
→視線感じてたんですよねー( ̄∀ ̄)笑
心の底からパーテーション越しで良かった!!!笑
『RN:もこもこ さん』
え 笑顔で
い いきましょう!
お オモロサンデー、あと二回
う うんと楽しい放送にしましょう!
→ラストの放送もよろしくお願いします(人????)
最後まで笑顔で楽しい放送で(*゚ー゚*)
続いて、
勝手に人気投票!お題は「秋と言えば何?」
放送中にご紹介できなかったメッセージから一部ご紹介します☆
『RN:とも さん』
勝手に人気投票!ですが#食欲の秋です!です。
サンマが食べたい!
→私も食欲の秋なので、サンマ食べたいです(つД-`)
もう何年も食べていません( ??ω?? )
『RN:どないちゃん さん』
最近道端に銀杏落ちてますが、焼き鳥屋さんの銀杏美味しいですよね
→銀杏好きな方は、これから良い季節ですね(*゚ー゚*)♪
歩くたびに銀杏が目に入ってお腹空いちゃう( ̄∀ ̄)笑
『RN:とすっぺ 34号。 さん』
●カイラ君は【八代あき!と、星野あき?どっちが お好みですか〜〜?!】
→どっちかなー( ̄∀ ̄)
綺麗系か可愛い系か…
そして、おっぱいなのか…
『RN:うきはの名無し さん』
食欲の秋に
1票入れます。お菓子屋に
勤めているので
個人的には、あまりにも
秋は、祭日がおおすぎるので
仕事が、忙しい秋です。
→そうですよね(;д;)
書き入れ時、乗り越えましょう!!!
10月になってしまえば今年は祝日ありませんよ(? ??ω??)?
最後に、
放送中にご紹介できなかったフリーメッセージから一部ご紹介します☆
『RN:カイラくん大好き! さん』
オモサンのスタッフ方にご報告があります。この度お仕事が決まりました。仕事は病院での介護職です。これからも頑張ってカイラくんの漫才、タマスタたくさん行けるように仕事頑張ります。そして、あと1回ラジオ楽しみにしてます
→おおおおおおお!!!!!
めでたい(?°ω°?)?
良かったですね♪
体調と足首には気をつけて頑張って下さいね(? ??ω??)?
『RN:そら さん』
ただいま17連休中の折り返しに来ました。
今週、15日16日は福岡に遊びに行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。マークイズのスタジオ前に行き公開収録をみて、篠栗にランチに言って、そしてBLUEENCOUNTのライブ。もうライブは凄すぎてめちゃくちゃ幸せでしたねー
そして、3度目の正直でまなみーるさんにお会いできた事はめっちゃ嬉しかったです。
番組はあと2回ってのを先週聞いて、なにがなんでもお会いしたいと思っていたのでその願いが叶った事は良かったです。
もう直接メッセージ送る機会はほとんどないですけど最後まで応援しながら参加させて頂こうと思います。
→最後にお会いできて良かったですヽ(〃∀〃)ノ
私も嬉しかったです?
そして、ブルエンのライブの幸せでしたね(?・?・)?
残り1回の放送もよろしくお願いします!!!
『RN:博多区のDD さん』
9/15の水曜日、Zepp福岡でのBLUEENCOUNTのライブに行って来ました。?
福岡でのワンマンは約2年ぶりのブルエン、「お帰りなさ〜い?」という感じの楽しいステージでした。?
Zepp福岡、スタンディングでのキャパ2,000人に対し、椅子を入れてソーシャルディスタンスに配慮された状態で400人ぐらいだったでしょうか?
かなり、厳しいですよね。?
それでも会場にいた全員が、可能な範囲で2時間を目一杯楽しんでいたと思いますよ〜。?
もちろん、私もです。?
P.S.
開演前に、PayPayドームの方から聞き慣れたイケボなアナウンスが流れて来たので行ってみたら、お仕事中のハニーさんがいましたよ。?
→本当に久しぶりすぎてテンション上がりまくりでした(*゚ー゚*)?
ブルエンの音楽・エンタメを守っていきたいという気持ちが非常に伝わってきましたし、
私達も守っていきたいと思えるようなライブでしたね!
ハニーさん会いたかったなー( ̄∀ ̄)♪
『RN:赤いニット帽 さん』
昨日は初山口ライブに参戦しました。aikoさんと観客との相思相愛が爆発しためちゃめちゃあったかいライブでした!aikoさんの愛を沢山食べました!
→山口は初めましてだったんですね!!!
「aikoさんと観客との相思相愛が爆発しためちゃめちゃあったかいライブ」
その言葉だけで素敵なライブだったことが伝わってきました(?°ω°?)
「食べた愛/あたしたち」のリリースも楽しみですね(^ω^)!
『RN:伏せっぱなしの山伏 さん』
誕生日メッセージ、多いんですね!
自分は9月15日に56才の誕生日でした(笑)
妻の誕生日には、山際千鶴恵先生のアップルクーヘンと誕生石のネックレスをプレゼントしましたが、自分の誕生日には某ディスカウントストアで2割引のお寿司を買って、妻の所に持って行きました(涙)
→おおおおおお!!
お誕生日おめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ
素敵な1年になりますように☆
その気持ちはきっと奥様にも届いているはずです( ?? .? ?? )?
『RN:夜桜taxi さん』
いや〜困りましたね〜カイラさん、まなみーる(^_^;) 21日の『中秋の名月』の日に、現時点では、福岡のお天気が怪しいですよ、まさに怪しい雲行き(..) これはもう資さんうどんの「ぼた餅」を食べながら秋の夜長を過ごすしかないよ〜な、あるよ〜な☆
→火曜日の夜までお天気もってくれたら良いですけどね( ??ω?? )
一気に資さんのぼた餅食べたくなってきましたー!!!
お月見できますように(人????)
Eメールは〜 os@crossfm.co.jp
CROSS FM ホームページのメッセージ専用フォームからも送ることが出来ます!
来週のオモサンは最終回!
是非聴いて下さい〜!!(^^)/
よろしくお願いします♪
Photo 1
OMOLO SUNDAY Twitter
オモロー??
今週も「OMOLO SUNDAY」始まりました?
今夜のメッセージテーマは「身の丈に…」です?
リクエストもお待ちしております?
※リプライでも?
? → os@crossfm.co.jp
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
OMOLO SUNDAY Twitter
問題です??
カイラさんが思い浮かべている「大きかったもの」は何でしょう??
皆さんYESかNOで答えられる質問を考えて送ってみてください?
? → os@crossfm.co.jp
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
「勝手に人気投票」のコーナー!
毎週Twitterで何らかしらの投票を行っていきます!
皆さんの投票をもとにそれについてあーだこーだ言おうじゃないかというもの!!
今週の「勝手に人気投票」は〜☆「秋と言えば何?」
投票で選んでいただいたのは〜
?芸術の秋
?読書の秋
?スポーツの秋
?食欲の秋
熱く語りたい!他に「秋と言えば」と思うものがある!なんて方は、
リプライかメッセージお送り下さい!
Eメールは〜 os@crossfm.co.jp
Twitterは〜@omolo787
#ハッシュタグは〜オモサン
拡散・フォローも宜しくです!
CROSS FM ホームページのリクエスト&メッセージ専用フォームからも送ることが出来ます!
Photo 1
OMOLO SUNDAY Twitter
「地理の時間」のコーナー!
みんなで地理の勉強をやりましょう!ということで、
毎回番組が地球上のある都市(国・地域)をピックアップしますので
それについて皆さんが知っていること!聞いたことがあるかもしれない断片情報!
よく知らないけど想像するにこんな所ではないか!などを教えてください!
番組からも、それについて知ってること・調べたことなど
情報をお伝えして行きます!
※海外になかなか行くことが難しい状況なのでみんなで地理のお勉強をして
行った気になりたいと思います!
。。。ということで
9/19は〜「ラゴス」※ナイジェリア最大の都市
▼さあ、皆さんが「ラゴス」について知ってることを
何でもいいから教えてください!
後ほど紹介します!些細なことや想像、イメージとかでもOK!
何かしらの情報をお待ちしています!
Eメールは〜 os@crossfm.co.jp
Twitterは〜@omolo787
#ハッシュタグは〜オモサン
拡散・フォローも宜しくです!
CROSS FM ホームページのリクエスト&メッセージ専用フォームからも送ることが出来ます!
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
9/19:あいうえお作文お題〜「えいおう(叡王)」
あいうえお作文もやっています!
「えいおう(叡王)」※藤井聡太九段が叡王戦に勝利し最年少で三冠達成
え〜〇〇××
い〜
お〜
う〜
〜で作文を考えて送っていただきたいと思います。
?あいうえお作文のお題これにしたら!
っていうのがあれば送ってください
Eメールは〜 os@crossfm.co.jp
CROSS FM ホームページのメッセージ専用フォームから送ることが出来ます。
Photo 1
リクエスト&メッセージ専用フォーム
[1]
NEXT
[2]
LIST
[3]
PREVIOUS
Copyright CROSS FM All Rights Reserved.