DAY+

男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?


every mon.-thu. 13:00~17:00 ON AIR
@CROSS FM ホテリエスタジオ
【担当NA】
立山律子
【番組メール】
day@crossfm.co.jp

今週のメッセージテーマ&くすりつこのお題は・・・

2020 年 12 月 14 日
遅くなりました!申し訳ありません。
今週もよろしくお願いします!!

▼12月14日 月曜日
メッセージ「アジア料理(1980年タタ・ヤン誕生日)」
くすりつこ「「TT」の意味を教えて下さい」

▼12月15日 火曜日
メッセージ「隠しました(1944年グレン・ミラーが行方不明に)」
くすりつこ「権力を持っている人の特徴」

▼12月16日 水曜日 
メッセージ「ゆくゆくは・・・(2007年ダン・フォーゲルバーグ命日)」
くすりつこ「小学2年の男の子が魔法で叶えたい事」

▼12月17日 木曜日 
メッセージ「年末年始の予定」
くすりつこ「「す」で始まる凄い事」

▼12月18日 金曜日 
メッセージ「もともとは・・・ (1946年スティーブン・スピルバーグ誕生日)」
くすりつこ「5Gの特徴とは」

今週も沢山メッセージをお待ちしております✨

ライフスタイルメディア #CASA

2020 年 12 月 14 日

毎週多彩なジャンルのスペシャリストをゲストに迎えて

“個性的で豊かな住まいと暮らし”をキーワードに

新しい暮らし方、心地いい生活を提案していきます。


今週は、 SUPPOSE DESIIGN OFFICE 建築家・起業家 谷尻 誠 さんを

ゲストにお迎えし、様々なお話をお伺いしていきます。

12月14日 月曜日

2020 年 12 月 14 日
本日は「南極の日」なのだそうです!
「南極」と言えばペンギン🐧
オススメはひげペンギンです。

★★★★★

さてさて、本日のメッセージテーマは「アジア料理」


皆さんの エピソード、たくさん聞かせて下さいね(≧▽≦)

★★★★★

くすりつこのお題は「「TT」の意味を教えて下さい」」

今日も沢山のメッセージ、お待ちしております✨

12月11日 金曜日

2020 年 12 月 11 日
週末です。今年の金曜日もあと3回!

来週は寒くなりそうです。どうぞ体調には十分ご注意を!

リラックマさん、昨日はわざわざありがとうございました☆

今日も元気にご参加ください。

★★★★★

今日のメッセージテーマは「怪しいなぁ」。

あなたが今思っていること、教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「こんなカーナビは嫌だ」。

たくさんのボケ回答お待ちしています!

来週のメッセージテーマ&くすりつこのお題は・・・

2020 年 12 月 11 日
▼12月14日 月曜日
メッセージ「アジア料理」(タタ・ヤン誕生日)
くすりつこ「「TT]の意味を教えて下さい」

です!

申し訳ありません!
火曜日以降のテーマは後日掲載させていただきます!

次のブログまで少々お待ちくださいませ(*´ω`*)

12月10日 木曜日

2020 年 12 月 10 日
今年もあと21日です!バタバタ忙しいですね。

今日もたくさん食べて飲んで、たくさん寝てバッチリ免疫力を上げましょう!

元気にご参加ください。

★★★★★

今日のメッセージテーマは「限定」。

限定に弱い方…も多いと思います。あなたが持っている「限定」の何か、

教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「有名子役に聞きました。ストレスを感じるのはどんな時?」

愉快痛快なボケ回答、期待していますよー!

12月9日 水曜日

2020 年 12 月 09 日
寒くなりましたね。体調を崩さないようにどうぞお気をつけください。

今日も温かくして元気にご参加くださいね★

★★★★★

今日のメッセージテーマは「決め手は…」。

今の仕事やパートナーを選んだ決め手、人生の中で大なり小なり

いろんな選択の時にそれをチョイスする「決め手」が必ずあるはずです。

それらのエピソード、是非教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「車の中でありがちな事」。

たくさんのボケ回答、お待ちしています!

新:MUSIC & HIDETO +

2020 年 12 月 08 日
毎週火曜日、17時10分頃から。

北九州市で4つの歯科医院を開業している医療法人 井上秀人歯科の井上秀人理事長が「こんな時にはこの音楽!」と歯の噛み合わせのように「ピッタリ」の楽曲をご紹介くださいます!


どうぞ、お楽しみに!

12月8日 火曜日

2020 年 12 月 08 日
皆さん、ピザ生地はもちもちのパン派ですか?パリパリのクリスピー派ですか?
味の好みの平均を知りたいなぁと思った今日この頃です(#^^#)
ちなみに、たろうはクリスピー派です(笑)

今日も元気に頑張りましょう(#^^#)

★★★★★

今日のメッセージテーマは「少~し嘘をつきました」

ADたろう、そば派かうどん派かって話になった時にはその場の空気を読んで
選択肢をコロコロ変えています。だって、どっちも美味しいしどっちも食べたいんだ!
別にそば派だからってうどんを食べちゃダメなんてことないんですけどね(笑)

あれ?今日食べ物の派閥話しかしていない?!
ブログを書き終えるまで無意識でした(少~し嘘です)

皆さんの エピソード、たくさん聞かせて下さいね(≧▽≦)

★★★★★

くすりつこのお題は「 『NM』の意味を教えて下さい 」

今日も沢山のメッセージ、お待ちしております✨