2024 年 10 月 30 日
あと二日で10月も終わり、今年もあと2ヶ月になっちゃいますよー!
昨日はアダマスさん、さそりさん、ステキなものをありがとうございました☆
今日も元気に頑張りましょう。
昨日も書きましたが、来週月曜11月4日は、スタジオ観覧出来ませんのでご了承ください。
★★★★★
今日のテーマは「ビール」。
おおっ。またやってきましたね。アツく語らねばですかね。
なぜこのテーマになったのかは…わかりません。笑
1番好きなビールは「黒」系。ギネスはサイコーですよね。特にこれからの「鍋」には黒が合う!(と思います。)
以前も書いたかもですが、あまり酔わないように…と言う時は「アイスビール」、もしくはトマトジュースとタバスコを入れた「レッドアイ」、この2つはそーとー飲めますので、ビールを飲みたいけど酔っ払うわけにはいかない…ビールだけでお腹を膨らませたくない…そんなシチュエーションの時は、参考にしてください。
リツコdeサロンの時は、COZY & JUNKOは「我々まで酔っ払っては大変だからなるべくレッドアイを飲もう!」と意気込んでおります。笑
トマトジュースだけでも良いのですが、タバスコ(レモンや塩も良いかも)を入れるとより一層美味しく飲めます。
というわけで「ビール」です!
★★★★★
くすりつこのお題は「叩きがちなもの」。
大喜利です。ボケましょう。