DAY+

男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?


every mon.-thu. 13:00~17:00 ON AIR
@CROSS FM ホテリエスタジオ
【担当NA】 立山律子
【番組メール】

★来週のテーマとお題★

2022 年 03 月 11 日

●月曜日  テーマ:洋服
       (1879年アルベルト・アインシュタイン誕生日)

     くすりつこ:将軍がびっくりしている理由



●火曜日  テーマ:最近のマスク事情
       (1975年ウィル・アイ・アム誕生日)

くすりつこ:食べ物の名前に一文字足して微妙な気分にさせて下さい



●水曜日  テーマ:親の影響
     (1997年ウォルフガング・ヴァン・ヘイレン誕生日)

     くすりつこ:ちょっとした不満



●木曜日  テーマ:間違えました(1963年甲本ヒロト誕生日)

      くすりつこ:「KH」の意味を教えて下さい

3月10日 木曜日

2022 年 03 月 10 日

今週も最後のDAY+です。

明日は、東日本大震災から11年目の3月11日です。

記憶から風化させることなく防災について考え祈りたいですね。

では、今日も元気に頑張りましょう!!

★★★★★

今日のメッセージテーマは「やり直したい」。

悔しいかなこう思ってしまうこと…一度や二度は有るんじゃないでしょうか?

小さな事から大きな事まで、あなたのやり直したい事、教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「筋肉自慢の人たちに人気の番組タイトル」

大喜利ですよー。珍・迷回答、たくさんお待ちしています!

3月9日 水曜日

2022 年 03 月 09 日

昨日は、たくさんの方がスタジオ前にお越しくださいました。よし君という名のじじいさん、かっちゃん、ジルコンさん、ポンコツドラゴンさん、そしてステキな女性、モヒオさんご夫妻…皆さん、素敵なものをたくさん本当にありがとうございました!

今日も元気に頑張りましょう!

★★★★★

今日のメッセージテーマは「特技」。

皆さんの特技、何でも良いです。笑 教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「"NB"の意味を教えて下さい」。

大喜利です!ボケてくださいね!

沢山のエントリーお待ちしています!

3月8日 火曜日

2022 年 03 月 08 日

「まん延防止等重点措置」の解除区域となった福岡県ですが、
各自の基本的な感染予防対策はどうぞしっかりとお願い致します!

今週は後半はあったかくなるようですね。春です。

年度末・卒業・入学・転勤・移動などでお忙しい方もたくさんいらっしゃるでしょう。

どうぞ、健康第一で、今日も元気に頑張りましょう!

★★★★★

今日のメッセージテーマは「もったいない」。

こんな時にそう思う!もったいないから、こんな事はしない!

こんなもったいないオバケを見た!などなど

もったいないエピソードを教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「こんな成功者は嫌だ」。

今日は期待出来そうですね。ボケてくださいね!

大喜利ですよー!今日もたくさんのエントリーお待ちしています!


MUSIC & HIDETO +

2022 年 03 月 08 日

毎週火曜日、16時10分頃から。

北九州市で4つの歯科医院を開業している医療法人 井上秀人歯科の井上秀人理事長が「こんな時にはこの音楽!」と歯の噛み合わせのように「ピッタリ」の楽曲をご紹介くださいます!名物、「格言」もお楽しみに!

★今日の秀人理事長のオススメ格言は…

「事業に成功するのは、自分が欲望から離れて何かを考えた時に、また、その考えたことを実行したときに成功するのだ。同じ事業でも、欲の固まりでやる者と、”この仕事で世の中の人のために本当に役立つものを提供しよう”という気持ちでやるのとでは、その結果が全然違うのである~中村天風 1日一話~」

3月7日 月曜日

2022 年 03 月 07 日

今週も始まりました。

体調管理にはくれぐれも気を付けて、1週間頑張りましょう!

今日も元気にご参加くださいね★

★★★★★

今日のメッセージテーマは「サウナ」。

サウナ、お好きですか?良く行かれますか?苦手ですか?

いろんなサウナ事情、サウナ通の方、教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「”さ”で始まるスゴい事」。

これは大喜利です。今週もはりきってボケていきましょう!

くれぐれも、第一関門はJUNKOではなく、すべてBOSSの目に
届いておりますのでーー!笑

ライフスタイルメディア #CASA

2022 年 03 月 07 日

毎週多彩なジャンルのスペシャリストをゲストに迎えて

“個性的で豊かな住まいと暮らし”をキーワードに

新しい暮らし方、心地いい生活を提案していきます。


今週は、写真家 上田優紀 さんを

ゲストにお迎えし、様々なお話をお伺いしていきます。お楽しみに★