コウズマユウタの放送後記 = 第802回 =
2014 年 12 月 01 日
はーい写真撮りますよー!!!というADに騙され、
奢りで忘年会!という勝手な約束を取り付けられた
・・・コウズマユウタです。
そんな約束は無効だーーーーーーー!!!笑
みなさんも急な指切りにはご注意下さい!
★ということで、今夜の3時間振り返りましょー!
まずチャレラジボーティングのお題は「約束!」でしたが、
チャレラジセット当選したのはーーーー↓↓
【RN*じーまさん】の約束!
夏の終わり頃にお付き合いを始めた彼と
夏祭りで描いてもらった二人の似顔絵。
二人で3000円くらいで描いてもらった似顔絵。
嬉しくて嬉しくて二人で部屋で眺めて、
この絵の価値が10倍も100倍もなるくらい長くいれたらいいね
ってニヤニヤしてたあの頃。
そんな彼の部屋にあの二人の絵はもう飾ってありませんでした。。。
似顔絵の二人と今の私たちは別人なんですね…………。
心が凍えそうなのでチャレラヂ聞いてます。
冬はチャレラヂとともに過ごします!
>これに決定ぃぃぃ!!もう、いろいろあるだろうけど、
とりあえず頑張れ―――――!チャレラジセットおめでとう♪
★続いて、今夜未紹介のメッセージから一部紹介しましょう↓↓
【RN*恋するうなぎちゃんさん】の約束!
我が家には家の手伝いをするという約束があります。
いつもは僕と妹と二人でするんですが、
今日から妹が修学旅行なので1人でやってます。
しかも二泊三日なので明日、明後日は1人です。早く帰って来て~!
>仲良い兄妹なんだねーー!!!
しかもちゃんとお手伝いをするいい兄妹だw
【RN*スリーエスさん】の約束!
約束と言われて思い出すこと・・・・俳優の渡辺徹さんでしょうか。
しかも、まだ若く、太っていなかった頃の。
32~3年前の事ですから、ズマさんは
リアルタイムで見ていないでしょうが・・・
デビュー間もなかった『小泉今日子』さんと
チョコレートのCMに、出演されていました。
その時のCMソングが、渡辺徹さんが歌う『約束』と言う歌でした。
ヒットして、ベストテン番組などにも出演されていました。
>全然、知らないwww 検索してみますw
【RN*神蛍さん】の約束!
大学受験に向けて勉強しているのですが、
受験が終わったら誰かと溜まった疲れを発散するために
カラオケに行く約束をしたいなと思ってます!
必ず合格を勝ち取りたいとここで約束をします!
>その約束、忘れるなよ!こっからしんどいやろうけど
頑張るように!!!!!!
【RN*仮面ライダー大好きっ子さん】の約束!
約束といえば、まさに今日学校でワークを
65ページまですると先生と約束してしまい今それをしてます~
現在15ページだけど終わるかな~?
>ヤバいねーー!!!笑 頑張って終わらせたかな??
★たくさんの投票、ありがとうございました!
さぁそれでは続いて、今夜からスタートでさっそく沢山ご参加を頂きました、
11月のSP企画「#(ハッシュタグ)百八円の恋!」と
「あの時君は?月間!」2コーナーに頂いた優秀作品を紹介します↓
【RN*アラウンドザワールドさん】の #百八円の恋!
百八円の恋と聞いて、思い出した話があります!
これは私の大親友の彼氏との別れエピソード!!
親友が彼氏と付き合って、少し経った頃、
だんだん、彼氏と喧嘩が増えてくる、いわゆる倦怠期を迎えたんです。
ちょっとしたことで喧嘩をしていたんですが、ある日、
彼氏が悪いと思ったのか、彼女に旅行の提案をしました!
仲直りするために~と1泊の旅行を計画したそうです!
私の親友も、そのことは素直に喜び、旅行を楽しみにしていたようですが・・・
旅行の当日、空港での待ち合わせに、彼氏は寝坊し大遅刻。
フライトの時間に間に合わず、結果、彼女はひとりで旅行へ!!!
もちろん、二人はそのまま、お別れになったのでした!!笑
以上、百八円の恋~という言葉を聞いて思言い浮かんだエピソードです!
【RN*シルバーぐんちゃんさん】の #百八円の恋!
僕の場合は、中学のとき好きだった人がいました!
ある日、その人が、雑誌のジャニーズのある人をみながら
ロン毛がかっこいいい!髪の長い人が良い!って言ってて、
それを聞いた僕は、それまでずっと短髪だったんですが、
がんばってがんばって、髪を伸ばしました!!
そして半年後、結構、伸びたぞ!ってなったところで・・・
その女の子は、短髪の人とお付き合いをスタートさせていました・・・。笑
これが僕の百八円の恋ですね~。涙
【RN*みーねぇ先輩さん】の #百八円の恋!
私、絶賛、片思い中です。(T-T)
その好きな人は、席が近いので、たまに話しかけられます。
でもそうすると、私は緊張を隠そうとする余り
そっけない態度になっちゃいます・・・。
このままでは、ダメだ!!と焦っちゃいます!!
ちゃんと好きな人の目を見て、明るく話せるようになりたいです(T-T)
まだまだ私の恋は、百八円の恋ですね・・・(T-T)
【RN*カシ☆ユキさん】の #百八円の恋!
昔、高校生のとき。。。冬場に付き合った彼氏がいました!
が、私、冬の間、鼻水が止まらなくなって、
鼻の下が真っ赤にカサカサになってしまったんです。
そのせいかはわかりませんが・・・
クリスマス前に振られました!!!
あの恋は、108円くらいの恋だったと言えるでしょう(笑)
【RN*剣道部主将さん】の #百八円の恋!
百八円の恋、かどうかわかりませんが・・・
好きな女の子にLINEするけど、高確率で既読無視されます!!
大して僕の事、意識してないんでしょーね!!!
あぁちょっとだけ、ツライ。この恋、百八円!!!
【RN*バッタの子さん】の あの時君は?月間!
あの時=6月に行ったとあるアーティストのライブ!
なにがあったかというと、大好きなそのアーティストのライブを
最前列で見ていまして、お客さんに押されて、ステージに手をついたら・・・
タイミングよくメンバーさんがやって来て、軽く小指を踏まれました!爆笑
激痛!!!だったけど、すごーーくいい思い出なんです!爆笑
【RN*うぐいすちゃんさん】の あの時君は?月間!
私の2014年の思い出、一番思い出すのは
やっぱり修学旅行ですかね!!!(私は女子高です)
いろいろあったんですけど、その中でも特に思い出すのが、
大浴場で、全力で背泳ぎした女子の姿です!!!
あの光景は、すごかったし、みんな爆笑でした!!!
その後、先生に見つかって、その子は、めっちゃ怒られてました!
あの背泳ぎは、一生忘れない背泳ぎですね!!笑
★たくさんのメッセージありがとうございました!
では最後、今夜の日替わりコーナーの優秀作品を一挙紹介↓↓
【RN*エナジーちささん】のだってしょうがないじゃない!
私は、お風呂は朝入る派です!
ほんとはお風呂入ってから寝る方がいいし、朝は時間もないから、
夜、入る方がいいのはわかってるけど・・・だって夜は暗いもん怖いもん。
シャンプー中におばけとかがこんにちはしそうだからしょうがないんだお!!
って、本気で言ってる、大学生がいます。笑
私的に、なんだお前は??と思っていますが・・・
男子は、ちょっとかわいい~とか思ってるみたいです!
やっぱりぶりっ子がモテるんだな~~!!!
でもさ、そんなアホみたいなこと、
私、言えないからしょうがないじゃない!!笑
ディスってすいません!!
ちょっとぶりっ子女子にイラつくことがあったので(笑)
【RN*ココ山田さん】のだってしょうがないじゃない!
バイト先に、ちょっと前に、1人の女子が入ってきました!
その子は、まぁ一般的には、可愛い感じ。
それは別にいいんですけど、この子が全然、仕事覚えないんです!
なのに、店長は・・・あの子は新入りだからしょうがない!
とか言っちゃってるんです!!!!
ですが、もう入って、3カ月以上経ちますよね!
これまでの経験からだいたい1カ月くらいを過ぎると
新人扱いはしないもの~となっていましたが??
まぁ可愛い子だから、しょうがないのかなーー!!?
女子たち、結構、不満溜まってますwww
★ということで、今夜は以上です!!!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました♪
それでは、次はまた明日は↓↓
■日替わりコーナー →「私、怒ってます!」
□札幌在住の4人組バンド~ THE BOYS&GIRLS が生出演!
■SP企画「#(ハッシュタグ)百八円の恋!」
□月間企画「あの時君は?月間!」
盛り沢山で行きたいと思います♪
ぜひ明日もLISTEN&ご参加(笑)よろしくお願いしまーーす!!
12/1(月)のお題は~☆「約束!」
2014 年 12 月 01 日
番組独自の定番を決めよう!という”チャレラジ VOTING”
このコーナーでは毎回あるお題にしたがって
皆さんに投票していただき、
これだ!というものを独断で選んで、
それを番組の定番として皆さんに提唱して行こう!
・・・となっています。
今夜のお題は~☆「約束!」
皆さんは「約束!」と聞いて皆さんは何を思い浮べますか?
あの日した約束!約束を守った・やぶった!約束を覚えてる・忘れてた!
約束したっけ?約束の代償!約束通り。。。、2人だけの約束!
家族の、仲間の間での約束事!約束してくれたら。。。、約束の品・日!などなど
あなたが思い当たる「約束!」について教えてください!
いただいた中から これだ!と思うものを独断で選んで1名様に
チャレラジ・セットをプレゼントします!
※プレゼント希望の方はあなたの住所、氏名、
電話番号などの必要事項もお忘れなく!
コウズマユウタの放送後記 = 第801回 =
2014 年 11 月 27 日
今週もお付き合いありがとうございました♪
まず今夜は番組1曲目でクリープハイプの新曲、全国初OA!!
12月3日にリリースされる~~~!!!
NEWアルバム「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」
から『社会の窓と同じ構成』をOA!
アルバムの発売が非常に楽しみです!!
それから、グッド―モーニングアメリカの
チケット先行予約が緊急決定っぃぃ!!
2/28(土)福岡DRUM LOGOS で行うライブのチケットを
12/4(木)のチャレラジで行うことになりましたーー!!
聞き逃さないようにお願いしますファイヤーー!!
そ・し・て!!!!
今夜の生ゲスト、中田裕二さん!
婦長からのメッセージに動揺しつつ、
一卵性いとこ(爆笑)がやっている「RADIO◎CONNECTOR」の
『愛の夜間病棟』についてのトーク、、、面白かったw
そして、そこから相当温度差のある
New AL「BACK TO MELLOW」についてのお話!!
ぜひみなさん、作品、チェックして下さい!
また明日、アルバム&DVDの発売を記念したインストアイベント!
11月28日(金)午後7時~アミュプラザ博多2F特設スペース
観覧はフリー、握手会の参加についてはオフィシャルHPで!
さらにアルバムを引っ提げてのツアー!
来年2月6日(金) 福岡 DRUM LOGOS
(チケット一般発売 12/13(土)~お問い合わせ:BEAまで)
お楽しみに!!!!
★ということで、今夜の3時間振り返りましょー!
まずチャレラジボーティングのお題は「リスク!」でしたが、
チャレラジセット当選したのはーーーー↓↓
【RN*りりーなさん】のリスク!
最近、「デザイン系の道に進む!」と決め、
進学先の資料を見まくってます。まだ親に言ってません。
就職難、給料が安定しないというリスクを負ってでも、
やりたいことを仕事にしたい!!
>全力で応援したい!!という気持ちを込めて
チャレラジセット送ります~♪おめでとう!!
★たくさんの投票、ありがとうございました!
さぁそれでは続いて、今夜もたくさんのご参加を頂きました、
11月のSP企画「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」と
「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
2コーナーに頂いた優秀作品を紹介します↓
【RN*正太郎君さん】の反論番付!異議あり!
僕はアパートに住んでいるんですが、
となりの部屋の物音に異議有りです!!!
特に気になるのが、トイレットペーパーを巻き取る音!!!
どうやったらそんなに音を立てられるんだーー!!
カラカラ、カラカラ、カラカラ、カラカラ、カラカラ・・・
うるせーーーー!!!!怒 そのカラカラに異議有りです!!!
【RN*れもんすかっしゅさん】の反論番付!異議あり!
今、高3なんですが世界史のテストが
中間が平均がよかったので期末をムズくすると言われました。
毎回欠点ギリギリなので意義あり❗
【RN*ラリアット武蔵さん】の反論番付!異議あり!
こないだカラオケに行った時のことなんですが、
僕が、歌っているときに、大声で雑談するやつがいて、、、
この行動に異議有り!!!!
しかも、それって今、話す必要ある??って話題でした・・・
曲が流れているので小さな声だと話せないのは分かるけど
気持ちよく歌わせろよ~!!って感じでした!!!
人が歌ってる時、聞いていない人に異議有りです!!
【RN*倉田クララさん】の反論番付!異議あり!
僕、こないだ、風邪をひいてしまったんです!!!
薬飲んですぐ直ったので、休んだのは1日だけでした!
しかし、僕のあとに、風邪をひいたクラスのある男が、やたら
お前にうつされた!!と、いちいち顔合わすたびに言ってきます!
この言葉に、イギアリでぇーーす!!!
学校にも僕以外にもたくさん風邪ひいてる人いるし、
バスにも乗ってるし、俺から移ったかは、わかりませんよね??
なのに、絶対俺のせいだって言ってくるのはイギアリです!!
【RN*姉さん】のLight Up 月間!
自分は、とあるマラソン大会に出たとき、、、
目立とうと思って仮葬で出場しました!!!
友達と一緒にやったんですけど、、、
もう途中で、仮装のメイクや衣装はボロボロ。。。
まぁでも体もボロボロでそれどころじゃなかった!
あれは、やめた方がいいですね・・
【RN*びー太郎さん】のLight Up 月間!
僕は、気になってた異性に、気に入られようと
「キレイ好き」&「料理好き」をアピールしてました!
本当は全然、そんなことないんですが・・・
なんか会話の流れで好感度アップしたくて、
そんな感じのこと言っちゃったんです!!!
しかぁぁぁぁぁし!!!今、ピンチなんです!
その子が、その子の友達と一緒に、僕の家で、
鍋パーティーしよう!!とか言って来たんです!!
料理もしないから、鍋とかそういうのないし、
あと掃除もしなきゃだし・・・。まじヤバいです。
でも、断りたくないんですよね~!
どうするか、悩み中。。。
【RN*銀色くれよんさん】のLight Up 月間!
僕の小学校の時の、舞台発表会の記録は、
僕の目立ちた記録と言っても過言ではありません!!
小さい頃から、とにかく目立ちたかった僕。
舞台発表会でももちろん目立ちたいわけです!!
そこで、小学生なりに必死に考えた結果、
悪役になることが目立てる!という考えに至ったようです!
もちろん普通に考えると、いろんな物語の主役が目立てそうですが、
主役は競争率も高いし、意外に悪役の方が目立てると考えたようです!
桃太郎では、鬼の大将!
こぶとりじいさんでは、となりの意地悪じいさん!
さるかに合戦では、うすにつぶされるサル!
かちかち山では、泥船で沈められるタヌキ!
とにかく目立つために、悪役ばかりを毎年やってました!
そんな自分も、今では悪役を卒業し、
福祉の仕事を目指しています(笑)
★たくさんのメッセージありがとうございました!
では最後、今夜の日替わりコーナーの優秀作品を一挙紹介↓↓
【RN*すだれ満月さん】のナルシー!
ナルシー、発見しましたぁぁぁ!!笑
友達とご飯食べてました!!
そこは昼間はカフェ、夜はバー的な、こじゃれたお店。
そこで、カッコツケツケの男の人が女の子とご飯食べてました!
なんか真っ黒なコートにファーが付いてて、
喋り方も、ちょースローで、カッコツケてんなー
って感じで、ずーっと気になっていたんですが、
一番、印象的だったのが、そろそろお店を出ようかと言うとき。
店員さんを呼んで、こういいました!
「すいませんキャッシュで!」
私と友達は一瞬、??となりました!!
店員さんも固まっていました!!!そして、気付きました!!!
彼は、「チェックで!」って言いたかったんだと。笑
店員さんは、そのあと、さりげなく対応していましたが
私と友達は、超必死で笑いをこらえました!!!
あのナルシー男は当分、記憶から消えそうにないですw
【RN*ちゃーみーさん】のナルシー!
題して、仕事してるナルシー!!!
とにかく、仕事してる、仕事出来る自分、最高!!!
って感じで、それをすごくアピールしてる人が社内にいます!!
もうその人は、とにかく、書類を積み重ねる積み重ねる!!
うず高く積み上げるほど、得意げです!!
まぁ実際はどうか知りませんが、私から見たら
仕事出来ない&整理整頓が出来ない人!って感じですが、
本人は、「自分、頑張っている感やべえ!」って顔してます!!笑
ただ、時々、積み重なった書類が散らばって
周りも迷惑してたり、効率もよくないと思うので、
もうちょっと普通に仕事をした方がいいと思います!!
【RN*ふみちゃんさん】のナルシー!
☆とあるナルシーJDの特徴!!!
1、「おはよう」から「おやすみ」まで、
SNSで、こと細かに実況中継!!
→ 「今起きました」とか「もう寝ますー」とにかく細かくツイート!
なんかやりすぎてて、ナルシーな関じがしちゃいます!
オマエ、芸能人か!!笑
2、「わたし変顔とかできないんだよね~。
なんか顔が硬いみたい!!」とか言ってる。
→ 上記理由で決して、変顔はしません!!
3、「寝坊してほぼスッピンだから見ないで!」
って言ってるけど、結構ばっちりメイクしてる!
→ そりゃそうです!がっつり遅刻してきましたから!
カラコン&つけままでしてます。笑
4、ヒマさえあれば「可愛くなりたい…」
って言ってて、でも待受画面に自分を設定してる。
→ 自分好きですよね!いいと思います!!
美容室で髪を切った直後のやつだそうです。
5、文化祭前、「ミスコンに間違って応募しちゃった~」と騒いでいた!
→ まぁ間違えて応募ってありえないですよね!
ちなみに残念ながらダメでした・・・。
★ということで、今夜は以上です!!!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました♪
それでは、次はまた来週↓↓
■日替わりコーナー →「だってしょうがないじゃない」
■12月のSP・月間企画スタート!!
いよいよやってくる2014年、最後の月!
盛り沢山で行きたいと思います♪
ぜひ来週・来月もよろしくどーぞ!!!
11/27(木)のお題は~☆「リスク!」
2014 年 11 月 27 日
番組独自の定番を決めよう!という”チャレラジ VOTING”
このコーナーでは毎回あるお題にしたがって
皆さんに投票していただき、
これだ!というものを独断で選んで、
それを番組の定番として皆さんに提唱して行こう!
・・・となっています。
今夜のお題は~☆「リスク!」
皆さんは「リスク!」と聞いて何を思い浮かべますか?
我々の周りにはどんなリスクがあるんでしょうか??
こんなリスクは避けたい!リスクを承知でトライ!
リスクの代償はコレ!
なにをするにもリスクは付きものですが、あなたが思い当たる
「リスク!」について教えてください!
いただいた中から これだ!と思うものを独断で選んで1名様に
チャレラジ・セットをプレゼントします!
※プレゼント希望の方はあなたの住所、氏名、
電話番号などの必要事項もお忘れなく!
コウズマさん、リスクを承知で
カワイイ子を探しています(笑)
11月のSP企画☆「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」
2014 年 11 月 27 日
☆11月のスペシャル企画は「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」
その意見に異議あり!その行為にちょっと待った!
違う違うそうじゃない!それは間違ってるよ!そうは思いません!
この場を借りで言わせていただきますが!おいおいおいそこの君ぃー!など
世の中のありとあらゆることに異論・反論を唱えてみてください!!
※みごと大賞に選ばれた方には5000円分のギフト券をプレゼント!!
プレゼントご希望の方は、あなたの住所、氏名、電話番号も
忘れずに記入しておいてください。
ケーキの盛り付けがひどすぎる~と
皆さんに言われましたが・・・異議あり!!!
ナイフが無かったんです!!(ADえ)
11月の月間企画☆「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
2014 年 11 月 27 日
☆11月の月間企画は「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
今年も街がきらめく季節とを迎えましたが、そんなこの時期に
自分自身を積極的にきらめかせて、光らせて(Light Upして)行こう!というものです。
自分を輝かせるためにやってること!自己主張の方法!アピールの仕方!おしゃれ!
相手の気を引くためにこんなことやってみました!人生を楽しくするための方法!
自分磨きの方法!カッコつけてこんなことしてる人がいたんですよ!
やりすぎちゃったかな?!気付いてもらえませんでした!などなど
※送っていただいた方の中から抽選で1名様にチャレラヂセットちょっとDELAXをプレゼント!
プレゼントご希望の方は、あなたの住所、氏名、電話番号も
忘れずに記入しておいてください。
コウズマユウタの放送後記 = 第800回 =
2014 年 11 月 26 日
放送後記、800回~~~~~!!!の記念すべき日に、
写真が「NO 反省!! NO LIFE!!」って・・・笑
(ちなみにOA回数は、893回でした。)
ということで、今夜は、ヒトリエのライブチケット先行予約!
どうでしょーか??チケット取って頂けましたか?
今日は、1stフルAL 『WONDER and WONDER』のリリース日!
楽曲もたっぷりお届けいたしました~♪
ぜひアルバム。ゲットして下さいねーー!!!
そして、1月10日(土)DRUM Be-1で行われる
全国ワンマンツアー『WONDER and WANDER』 福岡公演!
ぜひ足を運んでくださいー!!
チケット一般発売は、12/6 午前10時~!
お問い合わせは、キョードー西日本までお願いします♪
★ということで、今夜の3時間振り返りましょー!
まずチャレラジボーティングのお題は「軽く反省!」でしたが、
チャレラジセット当選したのはーーーー↓↓
【RN*コーヒーカップさん】の軽く反省!
半年ぶりの投稿です( ´ ▽ ` )ノ
久々にコウズマさんのテンション高めの声を聞いて、
半年もチャレラジを聞かなかったことを軽く反省してまーす!笑
しかも、知らない間に木曜日まで拡大してるし…。
これからは月から木までチャレラジ聞くぞー!!
>ちゃんと聞くよーに!!!笑 以上。
★続いて、今夜未紹介のメッセージから一部紹介しましょう↓↓
【RN*うぱぱんさん】の軽く反省!
明日早いから頼む!起こして!と言われ徹夜したところ寝落ち。
朝になり起こせず影もない…"自分で起きろよっ"と心を落ち着かせ
こんな感じを幾度も繰り返している。。。悪いのは私じゃない、と。
多少は反省してないことも無い‼けどもう、信用も無いでしょ…
>??これは彼氏とか?友達とか??
まぁでもこれ系はある気がしますね!
【RN*ちいちゃんさん】の軽く反省!
今日glassを割ってしまった事です!
あちゃ~と思ったけど、百金のコップだったので、
新しいの買えばいいかと思いましたよ~。
ちょっと手がすべって、おかげで床が綺麗になりました!
時々あるんです。高いglassや お皿は買えませんね(笑)
>たしかに、高いの割っちゃったときはショック大ですもんね!笑
【RN*ぺぺさん】の軽く反省!
僕はおばあちゃんが、近くに住んでいてよく僕の家にやって来ます。
甘いものが大好きで、親戚からもらったチョコレートのセットを
この前一緒に食べたのですが…それが間違いでした。
2つくらいチョコをあげると、これゃぁーーおいしかっ!
とバクバクくちの中へ。それはいいのですが、
もっと食べそうな勢いだったので、見てられないと思い
リビングを抜け出すとずっとパリパリチョコレートの包装紙の音がします。
あー相当なくなってるだろうなーーと思いながらも、
「ちょっとばーちゃん食べ過ぎっ!」と言いにいきました。
するとおばあちゃんはチョコレートを見ていただけで、
食べていなかったらしいです。
少し反省してるので、おばあちゃん…ごめんなさい。
>なるほど。。。まぁでもその気持ちがあればいい孫じゃ!
【RN*なるるんさん】の軽く反省!
やはりお酒の呑みすぎには、日々、軽く反省しておりますww
あと、連日、お酒ネタ続きで、軽く反省しておりますwww
記憶のなくなるほど呑みすぎたら、普通に反省しますww
モノをなくしてしまったりするほど呑んだら、
深く反省します。(⌒-⌒; )
これから年末年始、なにかと忘年会だー!
そして、クリスマスだー!あとは、新年会だー!
と、なにかと飲む機会が多くなるので、呑みすぎ注意!
で、毎日暮らしていきたいと思っている、
今日この頃です。( ̄▽ ̄)
>絶対、軽くも反省してないと思うwww
★たくさんの投票、ありがとうございました!
さぁそれでは続いて、今夜もたくさんのご参加を頂きました、
11月のSP企画「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」と
「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
2コーナーに頂いた優秀作品を紹介します↓
【RN*ちびとまちゃんさん】の反論番付!異議あり!
私は大学1年生です!
自己紹介とかで、そういうと、
っていうと19歳か~と決めつけてくる人がいますが・・・
異議ありです!人には、いろいろあるんです!
必ずしも大学1年生が19歳とは限りません!
私は大学1年だけど、20歳です!
よくあることなんですけど、この決めつけ、異議ありですね!
【RN*ダメ出し係長さん】の反論番付!異議あり!
こないだバス停でバスを待ってた時。
隣にいたカップルの会話が聞こえてきました!
女「クリスマスソングが聞きたくなる時期だねー」
男「クリスマスソングっていったら、何と言っても
山下達郎のクリスマスイブにかなうものはないね~」
女「間違いないーーー!!!」
この言葉を聞きつつ、僕は心の中で、異議あり!!と思っていました。
たしかにクリスマスイブもいい曲ですが、、、
クリスマスソングと言ったらなんと言っても
B'zの「いつかのメリークリスマス」でしょー!!
異論は認めません!!これで決まりです!!笑
【RN*アディー☆さん】の反論番付!異議あり!
これは知ってる人も多いと思いますが・・・
GOOGLEで、RADWIMPSを検索した時に出てくる画像に異議在りです!
みなさんもやってみて下さい!!!
検索結果のすぐ横に、画像が出てくるんですが、
これが、どうみても、、、フランプールなんです!!!!!笑
あれって、どうなってるんでしょうか??
フランプールも好きですけど、あれは異議在りですね!!笑
【RN*サイケデリック斉藤さん】の反論番付!異議あり!
こないだ理系と文系、どっちがモテるか~という論争が勃発。
もうこの時点でお互いのいろんな意見が出て、
異論、反論がたくさん出たんですけども、、、
その中でも特に異議有りだったのは・・・
文系チームのやつが行った次の発言。
「文系は、理系にはない、コミュニケーション能力で勝負だ!」
その言葉に俺は完全にカチンときましたね!!!
理系だって、コミュニケーション能力あるわい!!
理系だからって、文章が会話が読み取れないわけじゃないぞ!!
あの言葉には、猛烈に異議有りでしたね!!!
【RN*148センチさん】のLight Up 月間!
少しでも同じ趣味の人と出会えるように、
ツイッターのプロフィール欄に、
書けるだけ、好きなバンド名書いてます!
RAD、アジカン、バンプ、クリープ、
KANA-BOON、キュウソ、などなど・・・
めっちゃ書いて、あと時々入れ替えたりもしています!!笑
【RN*スーパージュニアハイスクールさん】のLight Up 月間!
先週の話なんですけど、ゼミの仲間から飲み会の誘いがありました!
その時、僕はなにを思ったのか・・・
毎回毎回誘いに乗って、きっと自分はヒマな奴だと思われてる!!
ここらで一つ、忙しいときもあるってことを
知らしめなくては・・・と思い「悪いんだけど今回は無理!」
と、ガツンと断ってやりました!!!
まぁどっかで、忙しくて大変だね!とかって、
誰かしらか、LINEとか来るんじゃないか??って期待してました!
が、誰1人、そんなメッセージは送ってくることもなく、
かつ、みんなのツイッターみたら超楽しそうで・・・
飲み会を断ったことを、激しく後悔しました。涙
忙しい自分をLight Upしようと思ったのですが・・・
完全なる失敗に終わりました!!!!涙
【RN*ウホさんさん】のLight Up 月間!
よく友達と数人でご飯に行きます!!
合コンって感じではなく、ほんとご飯を食べる会!
ですが、その中の1人にちょっと気になる人がいました!
そこで、その子に覚えてもらいたい、いいところを見せたい!
という気持ちが働き、僕は気前の良さを見せようと
いつもみんなより少し多めにお金を出していました!
そのたびにその子も、ありがとうございます~♪とか言っていて
これはちょっとずつ距離も近づいてるな!と思っていました!
が、しかし。あるとき、偶然、その子をみかけて
「おーい!」と声をかけたら、、、だれだろう??と言う顔をして
行ってしまいました・・・涙。
そうです、全然覚えられてなかったんです・・・
アピール&出費は、、、すべて無駄だったみたいです。涙
【RN*ブーブーゆっこさん】のLight Up 月間!
ホークスのパレード、行きましたよ!!
その時、目立つようにとお手製のウチワを作って行きました!
ウチワには、ピースして!!って書いてあったんですが、
ウチワをみた吉村選手がピースしてくれました!!!!
たぶん、そんな気がしました。笑
だって、一瞬だったんで・・・笑
ちなみに、その時、カメラを持っておらず、
その瞬間を撮影は出来ませんでした!笑
でもきっと、ウチワの効果あったと信じてます!!
★ということで、今夜は以上です!!!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました♪
それでは、次はまた明日は↓↓
■日替わりコーナー →「ナルシー!」
□ゲスト→ 中田裕二 が生出演!(21時30分過ぎ~)
■SP企画「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」・・・
□「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
盛り沢山で行きたいと思います♪
ぜひ明日も、良い一日を過ごして、チャレラジ聴いてね!
追伸!!!!
明日は、クリープハイプのNEWアルバム
「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」から
またオンエアーが解禁されていない新曲を全国初OA!!
番組Dは、1曲目か?!
なんて言ってましたが、どうでしょーか!!
乞うご期待!!
11/26(水)のお題は~☆「軽く反省!」
2014 年 11 月 26 日
番組独自の定番を決めよう!という”チャレラジ VOTING”
このコーナーでは毎回あるお題にしたがって
皆さんに投票していただき、
これだ!というものを独断で選んで、
それを番組の定番として皆さんに提唱して行こう!
・・・となっています。
今夜のお題は~☆「軽く反省!」
軽く反省すること、しなきゃいけないことありませんか?
深くではなく軽く反省!
自分の、他人の日頃の行動を思い起こしながら
軽く反省してみましょう!
いただいた中から これだ!と思うものを独断で選んで1名様に
チャレラジ・セットをプレゼントします!
※プレゼント希望の方はあなたの住所、氏名、
電話番号などの必要事項もお忘れなく!
11/26(水)ヒトリエのライブチケット先行予約!!
2014 年 11 月 26 日
ヒトリエのライブチケット先行予約受付中!
全国ワンマンツアー『WONDER and WANDER』
来年1/10(土)福岡DRUM Be-1
18:00スタート!
チケットはオールスタンディング ¥3,300-
受付電話番号は【0570-02-9903】
番組は終了しましたが、
このあと夜12時までの受け付けです。
1通話につき、4枚まで取ることができますが
予定枚数に達し次第、終了します。
この機会にぜひゲットしてください!!
コウズマユウタの放送後記 = 第799回 =
2014 年 11 月 25 日
これ、今日ちょっと話した、ノンアルコールワイン。
ありがたいんですけどね。笑
なんかクリスマスにでも取っておいて飲もうかな。笑
あ、番組だった・・・。
★ということで、今夜の3時間振り返りましょー!
まずチャレラジボーティングのお題は「馴染めない話!」でしたが、
チャレラジセット当選したのはーーーー↓↓
【RN*週末の某T氏さん】の馴染めない話!
馴染まめない話といえば、12年過ごした
アパートから一軒家への引っ越しですね!
学校から帰るときもまちがえたりします。
ですが新しい家での生活も楽しいので
それなりのまんぞくで~す!!!
>チャレラジセットおめでとう~!!電話番号をメールするように!
新居での生活、いいね~!
★続いて、今夜未紹介のメッセージから一部紹介しましょう↓↓
【RN*フリーランサーさん】の馴染めない話!
そろそろイルミネーションの時期ですねぇ…
正直、あの「独特の幸福感」には馴染めません!
あれは「アベックやファミリーの為」であって、
少なくとも俺には生涯「近寄ってはならないエリア」なんです!
なのに…近くでヒマそーにしていたのが運の尽き!
楽しそうにしているグループから、スマホで写真を撮ってほしいと
依頼されました…断れなかった俺は、まさに
「顔で笑って心で泣いて」撮影しました…涙
>笑。まぁ同じような人、たくさんいますから大丈夫です。
【RN*稗田隆晴さん】の馴染めない話!
俺が馴染めないといつも心から思うのはやはり紐靴ですねー!
ちなみに、小さい時から紐を結ぶという事が
本当に苦手だったので、紐靴に対しては36才になった今でも
全く馴染めず、紐のない靴を愛用している次第なんですが、
紐を結ぶのって簡単そうに見えて本当に難しいですよねー!
コウズマ君もそう思いませんか?(笑)
>思いません!!!笑
【RN*かーちゃんさん】の馴染めない話!
一年前に買ったベットに馴染めない!朝起きると体が痛い(涙)
で、今は予備の折り畳みベットに寝てます。
朝起きて体が痛くならないベットと枕が欲しい~~!!
>なんかモッタイナイですね!こういう買い物は難しい!
【RN*なるるんさん】の馴染めない話!
僕はお酒大好きキャラで、けっこう呑める人なんですけど!
どうも、焼酎には、まだ馴染めていないのです・・・
酎ハイでは呑めるけど、焼酎本来の味には、
まだ馴染めてなくて、まだ目覚めていません。
ワインにも、日本酒にも、いろいろうるさい人なんですけどね・・・
30代になると、焼酎にも目覚めたりするかもしれませんが、
今のところはまだ目覚めておりません。
ほんとの酒好きとして、オールマイティーに対応できて、
いろいろ馴染んでいる人に、早くなりたいですね!!
>なるほど!!飲める人にも、またさらにこういうのがあるのか!
★たくさんの投票、ありがとうございました!
さぁそれでは続いて、今夜もたくさんのご参加を頂きました、
11月のSP企画「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」と
「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
2コーナーに頂いた優秀作品を紹介します↓
【RN*錆びたポストさん】の反論番付!異議あり!
こないだ、部活(吹奏楽部)の後輩の女子たちが・・・
「それって百一じゃない??」って言っていました。
はて、百一とはなんぞや??と思ったので聞いてみたら、
百一とは・・・百聞は一見にしかず、の略だそうです!
この略し方に異議有!そんな略し方、聞いたことないわ!!
家かえって、調べてみたけど、そんな使われ方はないです!
勝手に変な略し方するの、異議有ですーー!!
【RN*ちゃーみーさん】の反論番付!異議あり!
こないだ、職場で、ちょっと具合悪そうにしてたら、
やたら、「お前、インフルじゃないだろうな~」と
騒ぎ立ててきた上司にイギアリーーー!!!
ちがうわ!!ただの2日酔いだわ!!!
てかこの人、なんでもかんでも、インフルじゃない??
ってすぐに騒ぎ立てるんです!!!
これ、面倒くさいんで、そろそろやめて欲しいです!
てか、去年、うちの会社でインフルなったのあなただけですから!
こんな面倒臭い上司にイギアリです!!
【RN*★ナミ★さん】の反論番付!異議あり!
先に入っておきますが、、、くだらない内容です。笑
こないだ、カラオケに一緒に行った友達の友達という男性が、、、
カラオケレパートリーがAKBともののけ姫だけでした!!!
そして、それを交互に歌うんです!
AKBは何曲かあるなかから、選んで歌うんですが、
その合間に、もののけ姫が何回も入るんです!!
もーもののけ姫、何回歌うの!!異議アリーー!!!
くだらない異議アリですいません!!!笑
意味わかんないけど、とりあえずめっちゃ面白い人でした!
ちなみに、彼の裏声以外の歌声は、一切聞いていません。笑
【RN*カワグーさん】の反論番付!異議あり!
僕が異議あるのは、、、英語です!!!
英語、全然わかんないんです!
例えば、りんごは1個だとAPPLEだけど、
複数ある場合はAPPLESって、なぜ数にこだわるんですか??
しかもそんなところにはこだわりを見せつつ、
姉も妹もシスターで、兄も弟もブラザーって、
そこはだいたいなのかよ!!??
なんか、とにかく、英語に異議ありって思ってます!!
【RN*平凡=ミゾッチさん】の反論番付!異議あり!
僕は、旅行に行った回数は多いようですが範囲が狭すぎるんです。
北は山口県(日帰り)南は熊本県。
ズマさんの故郷に足を踏み入れた事がないのです。
そんな旅の思い出に異議あり!!!!遠くへいきたいものです(T^T)
【RN*おみよ小町さん】のLight Up 月間!
2週間前、10年ぶりパーマをかけました!
結婚~出産をして、全然オシャレするヒマなかったんですが、
ひさびにやっちゃいました♪が、しかし!!!!
かけたパーマが、緩かったせいか、
それともみんな私に興味がないせいか、
全然、だれにも、気付いてもらえませんでした!!
もちろん、旦那も全然、気付いていません!!
なので、昨日、もう一度、美容院デー♪
思い切ってかけ直してきました!!
その結果、さすがに主人も気付いてました!!笑
イメチェンってわけではないですが、
ライトアップ、成功ってことでいいですよね!!笑
【RN*MJさん】のLight Up 月間!
これは中学の時の話ですけど、女子の気を引くために
教室で、少女漫画を読んでみた時期がありました!
自分の中では、「え、○○くん、それ読んでるのー!」
って感じで、女子との距離、急接近!!!
っていうイメージだったんですが、実際は・・・
変な目で見られただけでした!!!笑
もう今は、していませんん!!笑
【RN*をっさんさん】のLight Up 月間!
長崎出身の僕は、最近、あるものにはまっています!
そのあるものというのが、リンガーハットと
コラボしたベビースターラーメン
「ベビースター リンガーハットの長崎ちゃんぽん味」ってやつです!
リンガーハットのちゃんぽんの味を絶妙に再現したベビースター!
お店で発見した時から、長崎出身の僕が嬉しくなっちゃって、、、
以後、見つけるたびに大量購入して・・・友達にプレゼントして、
長崎をアピールしてます!!笑
地元のモノってだけで、テンション上がっちゃいますね!!
限定商品らしいので、気になる方はお早めに!!笑
以上、長崎アピールをしまくってる、話でした!笑
★たくさんのメッセージありがとうございました!
では最後、今夜の日替わりコーナーの優秀作品を一挙紹介↓↓
【RN*無さん】のイケてない!ルージュマジック!
私は、職場ではシュッとした女性でいたいと思っています。
身長が低いため、結構高めのヒールをはいています。
今日は、同期男子と2人で大事なお客様をお迎えする予定でした
雨の中おいで頂く、お客様を2人でお迎えしまして、
エレベーターで会議室までお連れするんですが、
雨で滑りやすくなっていたんです。
エレベーターを降りる際に、お客様には、
足元滑りやすくなっておりますので、
お気よつけくださいといった瞬間、ピンヒールの私が見事に滑り、
こけるとというより、私、今飛んだと思いました。
お客さんは、大丈夫?今、飛んだよね?と…苦笑され
同期は、笑いをこらえながら、
飛ばしてしまったヒールをとりにいってました。
同期は、ニタニタしながら、はい、今日ルージュマジックね!と…
お客さんは、コーヒーを出したとき、会議中、
目が合うたびに笑いをこらえるのに必死そうでした。
せっかく、シュッとした、女性を演じてきたのに…
【RN*そばっぱさん】のイケてない!ルージュマジック!
友達と、学校帰り、電車に乗っていた時の話です!
いつもの事なので、隣同士に座っているものの、
僕は音楽を聞いて、友達はとなりで本を読んでいました!
その後、僕はいつのまにか寝ちゃってたんですが、
降りる駅に到着し、二人そろっておりました!
駅に降りたとき、友達が、半笑でこんなことを言いました↓
「お前、さっき、ずーっと鼻がピーピーなってて
電車の中に響き渡っていたぞ!!」
そうです、ある駅で電車が急行の通過待ちで止まっていた時、
寝ていた僕の鼻が、ピーピーピーピーなっていたそうなんです!
しかも常識では考えられないボリュームだったそうで。
停車し、静まり返った車内に、ピーピーピーピー響いたそうです(汗)
その話を聞いて、めっちゃ恥ずかしかったです!!!
今後、電車で寝るときは、鼻音に気を付けたいと思います!!笑
【RN*略して、ロッキーバルボアさん】のイケてない!ルージュマジック!
自分は中学の時、担任の先生に・・・
「中学生になったら『あぁ無情』くらい読んでおきなさい」
と言われて、図書館で一生懸命に「アーム女王(あーむじょうおう)』
という本を探していました。当然見つかりませんでした。
たぶん、高校生になり勘違いと気づくまで、
ずっと『アーム女王』という名作がある、と思ってました。恥
こういう勘違い、いろいろありますよねー!笑
ちなみに、いまだに『あぁ無情』読んだことないです。恥
★ということで、今夜は以上です!!!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました♪
それでは、次はまた明日は↓↓
4ピースバンド ~ヒトリエのライブチケット先行予約!
1/10(土)@DRUM Be-1でのワンマンライブ!
ぜひ明日のチャレラジでゲットして下さいね♪
■SP企画「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」・・・
□「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
盛り沢山で行きたいと思います♪
ということで明日もよい1日を過ごしてくださいねーー!!
11/25(火)のお題は~☆「馴染めない話!」
2014 年 11 月 25 日
番組独自の定番を決めよう!という”チャレラジ VOTING”
このコーナーでは毎回あるお題にしたがって
皆さんに投票していただき、
これだ!というものを独断で選んで、
それを番組の定番として皆さんに提唱して行こう!
・・・となっています。
今夜のお題は~☆「馴染めない話!」
皆さんは何に馴染めていませんか?
これこれに関して、馴染めているか?馴染めていないか?どっちかと言えば。。。
何回やっても馴染めない!馴染めないので。。。、馴染めないけど。。。
馴染めない理由!馴染めない上に!馴染めないからと言って。。。など
あなたが思い当たる「馴染めない話!」を教えてください!
いただいた中から これだ!と思うものを独断で選んで1名様に
チャレラジ・セットをプレゼントします!
※プレゼント希望の方はあなたの住所、氏名、
電話番号などの必要事項もお忘れなく!
コウズマユウタの放送後記 = 第798回 =
2014 年 11 月 24 日
30代とは思えない、甘党のコウズマユウタです!
って、ADえっちゃんに言われたけど、、、
甘党に年齢は関係ないのだーーー!!笑 ということで・・・
3連休の最終日、お付き合いありがとうございました♪
今夜のチャレラジでは、先行予約も行ったplentyのライブが
昨日だったということもあって、たくさんのレポを頂きました!
僕自身、もっともっと話そうと思ったライブの感想、
その言葉を用意していましたが、リスナーのみなさんが
それぞれの角度で、熱く、濃すぎる内容のメッセージを
バシバシ送ってくれるので、嬉しくって嬉しくって、
自分の感想はそっちのけで、メール読んでましたwww
まぁ全部、みなさんが言ってくれたので、最高です!
もっともっと、たくさんの人に、
彼らに出合ってほしいと、心から思うライブでした。
plentyというバンドとまだ出会ってない、そんなあなた。
アルバム「空から降る一億の星」を聞いてみて欲しいです♪
★ということで、今夜の3時間振り返りましょー!
まずチャレラジボーティングのお題は「とは思えない話!」でしたが、
チャレラジセット当選したのはーーーー↓↓
【RN*来年こそは東大生さん】のとは思えない話!
僕の友達には熱狂的なアイドルファンがいます。
彼が一番好きなグループはHKT48。
毎日、舞台公演に申し込んでいて、
当選する週1、2回のペースで通っています。
他にも、アイドルの握手会とあらばCDを
たくさん買い込んで参加する、すごい奴なんです。
でも1つ問題が。浪人生なんです。
彼の姿を見ていると、まさに「浪人生とは思えない」です。笑
>これに決定ぃぃぃ!!なんとか彼にも、本題に向かってほしいw
そんな気持ちも込めて、チャレラジセット送ります!
★続いて、今夜未紹介のメッセージから一部紹介しましょう↓↓
【RN*オレンジさん】のとは思えない話!
13歳とは思えない面がある息子。
大きな体して、眠るとき、旭山動物園で買った
ペンギンのぬいぐるみを枕元に置いてるんです~
大好きで、大事なんですって。
最近は、寒いだろうからって、ペンギンにタオルをかけてあげてます。
そんなに好きならと、ペンギンを、こっそり通学鞄に入れておいたら、
「やめてよ!先生に見つかったら怒られるやん!
それに、だいたい、鞄が不自然にふくらんでるから、バレバレやし!」
って、朝から呆れられてしまいました。
こんなことしてる中学生男子は、いるのかなぁ…
>寝ている~まではいるかもだけど、タオルをかけてあげる人は
なかなかいないかもしれませんね!笑
【RN*かーちゃんさん】のとは思えない話!
中2の息子、14歳とは思えないんです。
中2ぐらいだと成長に個人差があると思うんですけど、
うちの子は、成長が早い方で身長は170cm、
ひげもはえてるし、脛毛ボーボー、
足のサイズは27cm、顔にはニキビがあり、
隣にいるだけで圧迫感があります。
昔は、かわいかったのに(涙)
>笑。それが成長じゃないですかー!!!笑
でも多少、特急かもしれませんね!笑
【RN*キューピーさん】のとは思えない話!
うちの娘8ヶ月は、赤ちゃんと思えないぐらい、寝ません。
日中あんまり寝らず、家事が毎日思うように進みません。
寝る子は育つって言うんだし、もっと寝てーーー!!!
>たしかに、母としては寝てほしいですよね!
でもかわいいだろうな~♪
【RN*ぱっつんさん】のとは思えない話!
最近YY(兄)に『ぱっつんほんとに幼いなー、
まだまだ高校生でもいけるよ』と言われてしまったんです(・ω・;)
確かに自分でも幼いと思います・・・
>大人とは思えない話!ってことかな??
お題のフレーズを書き忘れるあたりが・・・笑
★たくさんの投票、ありがとうございました!
さぁそれでは続いて、今夜もたくさんのご参加を頂きました、
11月のSP企画「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」と
「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
2コーナーに頂いた優秀作品を紹介します↓
【RN*黄昏みきすけさん】の反論番付!異議あり!
ツイッターにこんなツイートがありました!
「スカイツリーに行ってきました!
友達と登って、恋人と降りてきました!キャハ♪」
いぎありぃぃぃぃ!!!!!!
なんだそのコ洒落たツイートはぁぁぁ!!!
うらやましいしか返せねーよ!!!!
そんなこといちいち呟くなぁぁぁ!!!
モテない男の気持ちも、少しは考えろぉぉぉ!!!
【RN*春日のカースンさん】の反論番付!異議あり!
たまに、居酒屋の注文する機会みたいなやつで
ゲームとか出来るやつあるじゃないですか??
あれで、みんなで精神年齢を測定するやつやったんです!
だいたいみんな、実年齢より、少し上とか下とか、
せいぜい10個くらい上のやつがいるくらいだったんですが、
なぜか俺だけ・・・精神年齢4歳!!!
おい、どーゆーことだよ!!
みんな普通だったのに、なんで俺だけ4歳?
笑うどころか、若干ひかれてるじゃん!!!
この4歳の判定に異議アリです!!
【RN*HAPPY@ぶんたさん】の反論番付!異議あり!
最近、異議あるやつがいます!
この時期「彼氏つくろうかな~」とやたら言ってるやつに意義アリ!!
バイト先にいるんですよねーー!!!!
お前、作ろうかな?ってそんな簡単に出来んのか?
って反論したいんですけど、一応、言わずにいます!!
でも絶対、自分がモテてるって勘違いしてると思いますwww
【RN*おもちゃのこーちゃんさん】の反論番付!異議あり!
女の子とかがいったり、つぶやいたりする感じの言葉に
なんか違和感というか、異議ありなやつあります!
『え 、むり 普通にかっこいい 意味わかんない
なんで そんなさ かっこいいの?』
みたいな言い方に、異議ありです!
これ、よく意味わからなくないですか??
まず、カッコいいのにむりってどゆこと??
あと普通にカッコいいはカッコいいの?かっこよくないの?
しかも、それでいて意味わかんない!とかいって
さらに、なんでそんなカッコいいの!って怒ってんの??
結局、好きなの?嫌いなの?どっちなの?
この良くわからない、女子のフレーズに異議ありです!!!
【RN*こえぴょんさん】のLight Up 月間!
いるんですよねーーー!!!!
もうわかりやすい、女子アピールをする人が!!
その子は、ずばり巨乳です!!なので・・・
必ず胸を強調する服を着てます!
夏は、がーーーーっつり、胸元が開いてるやつ!
冬は、ぴーーーーったり、した体のラインが出るやつ!!!
まぁたしかに、男性の目は引いてるようです!!笑
露骨すぎて笑えますが、まぁうらやましいですけどねー!!!
【RN*にゃもさん】のLight Up 月間!
こないだ忘年会ではないんですけど、
同じ職場の人たちと飲み会がありました!!!
僕は、以前から思っていたことがあったんです!
それは、その職場のおっさんたちが
「最近の若いもんは酒が飲めん、つまらん!!」
的なことを以前から言っていたことです!
なんか、これが無性に、気に障ったというか、悔しかったので
そのおっさんたちに、アピールするために
目の前に座って、たっぷり飲みました!
まぁもともとお酒は大好きです!!
おっさんたちは最初は、冷やかしてましたが、
最後はお前、飲めるなーと認めてくれました!
ライトアップ月間とはちょっとずれるかもですけど、
自分的には認めてもらえてよかったです!!
【RN*塩の船♪♪さん】のLight Up 月間!
これは、恋愛マスターOLの友達に聞いた、
会社で気になる人がいるときのアタック方法!!
それは、彼が残業で遅くまで残っているときなどに
差し入れをするということだそうです!
差し入れは、コーヒーやお菓子など簡単なものでいいそうです!
それをさりげなく持って、忘れ物をしたふりをして会社に戻り
こんなのしかないけどーと渡して、頑張ってね!
とあっさり帰るのがコツだそうです!
こういうときは、実際忙しくイライラしてたりすることもあるので
長居せずに、切り上げるのもポイントだそうです!!
するとビックリ!後日、70&くらいの確率で
お礼に~とか言って、ご飯に誘わってもらえる、、、
かもしれないそうです。笑
いつか、そんなチャンスがあったら、やってみます!!笑
★たくさんのメッセージありがとうございました!
では最後、今夜の日替わりコーナーの優秀作品を一挙紹介↓↓
【RN*クッシーさん】のチャレラジアンケート!YES or NO!
今日本当は、ケーキバイキングに行く予定だったのに、
友達が体調不良のため延期になってしまった・・・
なので、ひとりでこっそりケーキバイキングに行った!
イエス それとも ノー!爆笑('ω')
友達の体調不良は、しょうがないと思うんです!!
なので、延期にして、一緒に行こうね~と電話でいいつつ、
楽しみにし過ぎてて、どうしても抑えられなかったので
一人で行ってしまいましたwww
【RN*アディー☆さん】のチャレラジアンケート!YES or NO!
仲の良い友達が自分にハグしてくる理由は、
元彼と同じ匂いがするからである!イエス・ノー!
授業が一緒じゃないので、たまーにしか会わない仲良しの子が
会うと必ず私にハグしてきます!!その子が以前言っていたんですが、
私は、「元彼の匂いがする」んだそうです。笑
その子は私にハグする度に昔の男を思い出すのだそうです!!笑
引きずってるのかどうかはしりませんが、それにしても
なんか利用されてるみたいで、ビミョーですよね!!笑
【RN*まちょこ。さん】のチャレラジアンケート!YES or NO!
ジャニーズ好きの友達が、部屋にポスターを貼ってて
着替えるとき見つめられて恥ずかしい~って言ってて
こいつダイジョウブか??って思っていたけど、
実は、わたしの部屋はアニメのポスターがいっぱいで
そのキャラたちの一員のような気持ちでいるので、
結果一緒だということに気付いてしまった(YES ・ NO)
・・・笑
自分でも何言ってんだかわからないんですが。笑
まぁでも趣味はひとそれぞれでいいですよねーーー!!!笑
★ということで、今夜は以上です!!!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました♪
それでは、次はまた明日↓↓
日替わりコーナー →「イケてない!ルージュ・マジック」
■SP企画「チャレラヂ・反論番付!異議あり!!」・・・
□「Light Up 月間!~やってるやってる!!」
盛り沢山で行きたいと思います♪
ぜひ明日も聞いて、そしてご参加お願いします!!!
































