1月21日 火曜日
2025 年 01 月 21 日
ついに決まりました、3回目の「リツコdeサロン」。
詳細は、番組特製トートバッグの写真のブログをご覧ください。
応募の〆切は、2月6日(木)の番組終了まで。
今回は、過去2回と違い、お食事と飲み放題付きの着席スタイルです。
厳正な抽選の上、当選者の皆さまには、詳細メールをお送りします。
今回が最後となるのか!?…もしれないし、それは誰にもわかりません。
連休中ですし、しかもお店の都合上、時間厳守となっていますので、今回はほんの数時間、お時間を見つけていただければ大丈夫です。
我々5名とご一緒していただける方、大募集です。
ご検討ください。
では、今日も元気に頑張りましょう!
★★★★★
今日のテーマは「この調味料でなきゃ!」
教えて下さい。
★★★★★
くすりつこのお題は「おじいちゃん監督が人差し指を突き立てた後…」
ちょっと難しいでしょうか?大喜利です。ボケてくださいね!

「住倉鋼材presents KITAKYU LOVE STEEL」
2025 年 01 月 21 日
2025年から、若干時間帯などが変わっています☆
毎月第一火曜日、第三火曜日の15時08分頃~
『住倉鋼材 presents KITAKYU LOVE STEEL』
北九州市に本社と工場を置く、鋼材加工メーカー「住倉鋼材株式会社」の山下社長とともにお送りする、「北九州LOVE♥&鉄LOVE♥」なコーナーです。
時報も担当してくださっている山下社長、今後は生出演になります!
メールもリアルタイムでご紹介出来ます。
山下社長へのメッセージも、day@crossfm.co.JPまで!
ライフスタイルメディア #CASA
2025 年 01 月 20 日
毎週多彩なジャンルのスペシャリストをゲストに迎えて
“個性的で豊かな住まいと暮らし”をキーワードに
新しい暮らし方、心地いい生活を提案していきます。
今週は インテリアスタイリスト 長山智美さんをゲストにお迎えし、様々なお話を伺います。
お楽しみに★
1月20日 月曜日
2025 年 01 月 20 日
1月も後半になりましたね。
今日から木曜日までは、スタジオ前のナチュガーデンが期日前投票の会場になっているため、スタジオ観覧は出来ません。
スピーカーもオフになっています。ご了承ください。
我々はいつも通りスタジオにおりますが、申し訳ありません!
今週も元気に頑張りましょう!
★★★★★
今日のテーマは「絵心」。
ありますか?ありませんか?
コージーは、美術系の学校に行っていたようなので、ご存知のように巧いのですよ~。対決時もちゃんと練習して臨みますから。
JUNKOは、空間認識能力に著しく欠けているので、くやしいかな人間は正面から、動物も正面か左向き(横向き)しか書けません。
絵心無い芸人の皆さんと全く同じなのです~。腕なんかもどこから出したら良いのかイマイチわかりませんし。
ササっとコージーのように落書きが出来る人を、羨ましく思います。
ということで、絵心があるのか、無いのか、絵を送ってこられてもプリントアウトは出来かねますが、エピソードお待ちしています☆
★★★★★
くすりつこのお題は「アイドルにありがちな事」
大喜利です。ボケてくださいね。