DAY+

男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?


every mon.-thu. 13:00~17:00 ON AIR
@CROSS FM 北九州本社スタジオ
【担当NA】 立山律子
【番組メール】

3月26日 水曜日

2025 年 03 月 26 日

明日は、ホリスぺのためDAY+はお休みです。

桜の開花宣言もされましたし、3月も残りわずか!頑張りましょう。

★★★★★

今日のテーマは「蛙の子は蛙だなぁ」。

これも昨日並みの少なさと予想しますが(笑)、エピソード、教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「昨今ありそうな事」

これも難しいですよねー。大喜利です。ボケて下さい。

今週最後のチャレンジ、お待ちしています!

3月25日 火曜日

2025 年 03 月 25 日

わたくし、すっかり勘違いしておりましたが、今度の木曜日はホリスぺのため、DAY+お休みでした。残念です~(やったー☆)

慌てて木曜日のテーマやお題を消しました!申し訳ありませんでした。

ということであと2日、元気に頑張りましょう。

ゲコクジョウさん、おちゃるもちさん、おみやげをありがとうございました☆

★★★★★

今日のテーマは「中止しました」

エピソード教えて下さい。

★★★★★

くすりつこのお題は「”ぼー”で始まる不幸な事」

大喜利です。ボケて下さいね。

坊主の「ぼー」、「BO」、「ボー」、「ボーっとするのぼー」

ぼーです。

3月24日 月曜日

2025 年 03 月 24 日

3月もあと少し。早いですね。

さて、先週は律子さんがお休みでしたので、バースデーコールをくださった方は、本日コールさせていただきます。お待たせして申し訳ありません。

ちゃとらんさん、文化のケンさん、差し入れをありがとうございました。

今週も元気に頑張りましょう!

★★★★★

今日のテーマは「仕込みました」。

サプライズやパーティーやイベントの仕込み、楽しいですよねー。

もちろん、仕事や食事の仕込みもあると思います。

メッセージ、お寄せ下さい。


★★★★★

くすりつこのお題は「信じてたのに…」

大喜利です。ボケて下さい。







ライフスタイルメディア #CASA

2025 年 03 月 24 日

“個性的で豊かな住まいと暮らし”をキーワードに

新しい暮らし方、心地いい生活を提案していきます。


今週は 建築家・セルフビルダー 岡 啓輔さんをゲストにお迎えし、様々なお話を伺います。

お楽しみに★

★来週のテーマとお題★

2025 年 03 月 21 日

●月曜日  テーマ:仕込みました(1874年ハリー・フーディーニ(マジシャン)誕生日)

      くすりつこ:信じてたのに・・・


●火曜日  テーマ:中止しました(1867年ガットスン・ボーグラム(彫刻家)誕生日)

     くすりつこ:「ぼー」で始まる不幸な事


●水曜日  テーマ:蛙の子は蛙だなぁ(1973年ラリー・ペイジ(Google創設者)誕生日)

     くすりつこ:昨今ありそうな事

今日は律子さんがお休みです。代打は岡部来亜さん★

2025 年 03 月 20 日

テーマは「プチラッキー」。

期日前投票会場のためスタジオ観覧は出来ませんが、メッセージのご参加お待ちしています☆

念入りな打ち合わせと、来亜さんからの差入れをいただき、
リラックスムードのコージー。

パーカーですら褒められるコージー。

背中で「あんたら」の一人JUNKOの視線を感じつつ、告げ口を予感しつつ、笑みがこぼれて仕方がないコージー。

現在こんな感じです。

3月20日 木曜日

2025 年 03 月 20 日

昨日は、もひおさんとはんぞうさん、ステキなプレゼントをありがとうございました!!!

今日は律子さんはお休みです。律子さんはまた月曜日に!

代打は、岡部来亜さんです。

たくさんのご参加お待ちしています。

パトロール隊の皆さん、私は沈黙を通しますが、

気付いた点は月曜日にお待ちしています。笑

今日はテーマに沿ったメッセージをお待ちしています。

バースデーコールも、月曜日まで保留とさせていただきますのでご了承ください。

今日までスタジオ観覧は出来ませんのでご注意下さい。

★★★★★

今日のテーマは「プチラッキー」。

※無論、COZYにとっては「プチ」ではなく「超」が付く、待ちに待ったゴホウビ!?DAYなので、それに関するものはほぼカットとなるのでご了承ください★

今日は1日可愛らしい感じで「プチラッキー」を探してメッセージをお寄せ下さい★

『FPサンライズ HAPPY! マネースクール』

2025 年 03 月 20 日

毎週木曜日、16時10分頃から。

教育資金に住宅ローン、保険の見直しや老後のお金・・・
みんなが気になるお金に関する色んな疑問やお悩みを
お金のプロ、ファイナンシャルプランナーが毎週色んなテーマにそって分かりやすくアドバイスしてくれます。

今日のテーマは「100円の価値って変わってるの?~物価とお金の間隔の変化~」について。

お楽しみに♪