DAY+

男前ナビ立山律子の容赦ないコメントがリスナーを襲う!
大喜利「くすりつこ」でYOUも斬られてみる?


every mon.-thu. 13:00~17:00 ON AIR
@CROSS FM ホテリエスタジオ
【担当NA】 立山律子
【番組メール】

ゲスト:グッドモーニングアメリカから金廣真吾さん☆

2015 年 02 月 19 日

知的で楽しいお話しをしてくださいました。真吾さん。

10月のメジャーセカンドフルアルバム「in トーキョーシティ」をひっさげての
ツアー、いよいよです!

2月28日(土) 福岡市のドラムロゴス  18時スタートです。
チケットに関するお問い合わせはBEA 092-712-4221

ファイヤー―!!!という決めゼリフを代わりに言ってくださり、くすりつこにもご参加くださいました。(笑)

ありがとうございました☆

2月19日 木曜日

2015 年 02 月 19 日

今日は19時すぎから、グッドモーニングアメリカがゲスト出演です!

今のうちから是非メッセージをお寄せ下さいね。
お時間のある方は是非スタジオまで!

そしてこんな日は…ちょっと暇つぶしにくすりつこを考えてみてはいかがでしょうか。

☆☆☆☆☆

今日のメッセージテーマは「決めゼリフ」。

これはたくさんありますよねー!ドラマ、映画、マンガの主人公のセリフなんか。

古いモノから新しいモノまで。そしてあなたのまわりの人、上司や家族の

ここぞというときの「決めゼリフ」はありませんか?

是非教えて下さい。

☆☆☆☆☆

くすりつこのお題は「”この紋所が目に入らぬか”に似た響きの言葉」。

先程まで「目に入らね―か」となっていましたが、
正しくは「目に入らぬか」です。スミマセン!失礼致しました。

ちょっと難しいでしょうか…似た響きの言葉です!!

ボケてくださいね。たくさんのエントリーお待ちしています☆

2月18日 水曜日

2015 年 02 月 18 日

2月も後半にさしかかっています!逃げますね、2月。

今日も元気にご参加お願いします!

☆☆☆☆☆

今日のメッセージテーマは「ルール」。

あなたのルールは何でしょう?あなたの家庭のルール、職場のルール

立派なもの、おかしなもの、是非教えて下さい。

☆☆☆☆☆

くすりつこのお題は「る で始まる不幸な出来事」です。

おもしろボケ解答、お待ちしています!

2月17日 火曜日

2015 年 02 月 17 日

寒くなったり、暖かくなったり。

春が待ち遠しいですねー。

今のところ、福岡の桜の開花は3月22日、満開は3月31日との予想。

早いところはもう、お花見の予定が立ちはじめているそうですよ♪♪

☆☆☆☆☆

今日のメッセージテーマは「知らなくてもいいムダ知恵」。

くだらないし、取るに足りないし、知ったところで…ってかんじの、

でも、ついつい他の人に教えてたくなってしまう知恵ってありますよね!

今日はそんなムダ知恵を皆さんに披露していただきます!!

とっておきのムダ知恵、教えてください☆笑

☆☆☆☆☆

くすりつこのお題は「"MUDA"の意味を教えてください」。

ムダに考えこまずに、テキトーに考えて送ってくださいねー!

たくさんのご参加、お待ちしてます!

2月16日 月曜日

2015 年 02 月 16 日

雨の月曜日…

先週より少し寒さは和らいだものの、まだまだ寒いですね。

週の後半はまた気温がぐっと低くなるみたいです。

☆☆☆☆☆

今日のメッセージテーマは「異性のこんな言動にキュンとしました!」。

土曜日にチョコを渡されてキュンとした男性もいらっしゃるかも♡

たとえば下の名前で呼ばれたとか、こっそり自分だけ差し入れもらったとか…

あなたは異性のどんな言動にキュンとしましたか?♪

☆☆☆☆☆

くすりつこのお題は「モテたい人にありがちな事」。

モテ意識してるんだろうな…ってわかっちゃうこと、ありますよね。

こちらは妄想でかまいません♪♪

今日もたくさんのご参加、おまちしてますよ~!

今週のテーマ&お題は…

2015 年 02 月 16 日

今週のメッセージテーマ&くすりつこのお題は…

▼2月16日月曜日
メッセージ「異性のこんな言動にキュンとしました!」
くすりつこ「モテたい人にありがちな事」

▼2月17日火曜日
メッセージ「知らなくてもいいムダ知恵」
くすりつこ「"MUDA"の意味を教えてください」

▼2月18日水曜日
メッセージ「ルール」
くすりつこ「"る"で始まる不幸な出来事」

▼2月19日木曜日
メッセージ「決めゼリフ」
くすりつこ「"この紋所が目に入らねーか"に似た響きの言葉」

▼2月20日金曜日
メッセージ「おすすめグッズ」
くすりつこ「江戸時代にタイムスリップする際に持っていきたいもの99位は?」

ぜひお暇な時間に考えてみてくださいねー!:D

2月13日 金曜日

2015 年 02 月 13 日

13日の金曜日ですが、明日はバレンタイン。

デパ地下が大変なことになっていますね。

関係あるあなたも関係ないあなたも是非番組にご参加ください。

☆☆☆☆☆

今日のメッセージテーマはズバリ!「バレンタイン」です。

あなたの予定、過去の栄光、挫折などの思い出など、是非教えて下さい。

☆☆☆☆☆

くすりつこのお題は「こんな贈り物はイヤだ」。

おもしろーいの、お待ちしていますよ☆