9月14日 「木曜日」
2023 年 09 月 14 日
あっという間に9月も半分過ぎようとしていますね。ちょっと気分が沈んでいる方…番組のXを見ていただくと…昨日の律子さんの「バラバラ事件靴」の写真を見ることが出来ます。笑 本当に涙が出るくらい笑っちゃいますから、これを見て元気を出して下さい。今日も元気に頑張りましょう。★★★★★今日のテーマは「DAY+を聴くようになったきっかけ」教えて下さい。★★★★★くすりつこのお題は「ディ」で始まる不幸な事。ボケて下さいね。たくさんのエントリーお待ちしています!
『FPサンライズ HAPPY! マネースクール』
毎週木曜日、16時10分頃から。教育資金に住宅ローン、保険の見直しや老後のお金・・・みんなが気になるお金に関する色んな疑問やお悩みをお金のプロ、ファイナンシャルプランナーが毎週色んなテーマにそって分かりやすくアドバイスしてくれます。今日のテーマは「退職金の活用方法」について。お楽しみに♪
9月13日 水曜日
2023 年 09 月 13 日
もう少しで連休ですね。今日も変わらず元気に頑張りましょう★★★★★★今日のテーマは「靴」=くつ。カバンではありませんよ=鞄。靴に関する話し、教えて下さい。★★★★★くすりつこのお題は「食パンの苦悩」大喜利です!ボケてください!たくさんのエントリーお待ちしています!
9月12日 火曜日
2023 年 09 月 12 日
すっかり風が秋色になってきた気がします☆マツモトさん、ビール届きました!!!いつもありがとうございます!今日も元気に頑張りましょう!★★★★★今日のテーマは「正直興味ない」。これ、聞かれたら皆さんなんと答えるでしょうか?これが功を奏すこともあれば、災いの火種になることも…笑色々ズバリお答えください★★★★★★くすりつこのお題は「お父さんが嬉し泣きしている理由」大喜利です。ボケて下さいね。
9月11日 月曜日
2023 年 09 月 11 日
お、来週は連休なのですね。今週も始まりました。頑張りましょう!今回はバッチリ先週金曜日にお題やテーマの発表をしましたので。★★★★★今日のテーマは「子どもの頃嫌いだったけど、大人になって好きになったもの」。教えて下さい。★★★★★くすりつこのお題は「”は?”と思わせてください。」大喜利です。今週もボケていきましょう!
ライフスタイルメディア #CASA
毎週多彩なジャンルのスペシャリストをゲストに迎えて“個性的で豊かな住まいと暮らし”をキーワードに新しい暮らし方、心地いい生活を提案していきます。今週は ととのえ親方 松尾大さんをゲストにお迎えし、様々なお話をお伺いしていきます。お楽しみに★
★来週のテーマとお題★
2023 年 09 月 08 日
「安心してください。今回はバッチリ来週分すべてお伝え出来ますよ★★★」●月曜日 テーマ:子供の頃嫌いだったけど、大人になって好きになったもの くすりつこ:「は?」と思わせてください●火曜日 テーマ:正直興味ない(BC490年マラトンの戦い) くすりつこ:お父さんが嬉し泣きしている理由●水曜日 テーマ:靴(1996年2PAC命日) くすりつこ: 食パンの苦悩●木曜日 テーマ:DAY+を聴くようになったきっかけ くすりつこ:「ディ」で始まる不幸な事