4月4日 火曜日
2023 年 04 月 04 日
新年度、昨日から新しい環境に…という方、まだ慣れないかもしれませんが、何とか頑張りましょう。
すっかり春らしくなって気持ちが良いですね。
が、しかし、今週は今日から木曜日までDAY+はご覧いただけなくなります。
ナチュガーデンが期日前投票所となるため、今日から準備に入り、立ち入り出来ないようになります。
明日からは外のスピーカーもオフとなります。
どうぞご了承ください。松本さん、昨日はステキなおみやげありがとうございました☆
今日も元気に頑張りましょう!
★★★★★
今日のテーマは「幼児期の思い出」。
あらら…少し前の10才どころの騒ぎじゃありませんね。
この番組のリスナーさんの大部分は…はるかはるかはるか昔の事で思い出せないかもしれませんが、そこを何とかお願いします。笑
★★★★★
くすりつこのお題は「こんなプレゼントは嫌だ」。
大喜利です。
ボケてくださいね。今年度も大いにボケていきましょう★
4月3日 月曜日
2023 年 04 月 03 日
新年度スタートです!
何もまったく変わらずのDAY+、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
ただ、新年度早々、お知らせがあります。
今週は、スタジオ前のナチュガーデンが「福岡県議会議員選挙」の期日前投票所となりますので、火曜日から
ナチュガーデンは、準備のため閉鎖となります。
火曜日は、スピーカーはオンになっていますが、入れません。水木はスピーカーもオフになります。
どうぞご了承くださいませ。
さて、律子さんは無事お戻りでしょうか?
1週間どうされていたのでしょうか?
エイプリルフールに向けての!?だったのか?笑
…でも、何もウソはついていませんね★
お楽しみに★
★★★★★
今日のテーマは「先週のDAY+」。
色々恐れずにちゃんと律子さんに申告・報告してください。笑
★★★★★
くすりつこのお題は「"DD"の意味を教えて下さい」。
大喜利です。ボケて下さい。
今年も優秀作品を目指して頑張ってくださいね!
ライフスタイルメディア #CASA
2023 年 04 月 03 日
毎週多彩なジャンルのスペシャリストをゲストに迎えて
“個性的で豊かな住まいと暮らし”をキーワードに
新しい暮らし方、心地いい生活を提案していきます。
今週は 映画「大阪古着日和」監督 谷山武士さんをゲストにお迎えし、様々なお話をお伺いしていきます。お楽しみに★




























