2020 年 02 月 14 日
少しずつ、色が変わっていってるトマト。太陽に近づいてってる。
少しずつ、大きくなっていく小蕪。
このサイズの大福は、さすがに「ジャンボ」とかって名前について売ってるのかなあ。
何分で食べられるだろうかなあ。
大福2個分くらいか。瞬の間だなあ。
蕪は葉っぱと茎が美味しいよなあ。あ、もとい、葉っぱと茎も、美味しいよなあ。
ともあれ、
少しずつ、春、近づいてるかなあ。
丸いモノを見ると、自分も丸い気持ち・やわらかいになったような気分。
なぁんて言ってみたいものだが、
毒を帯びている管理人なものでw、もとい、毒で出来ている管理人だもので、
丸い気持ちになった気になっているだけで、
丸い気持ちにはなりきれてはない。やわらかくもなっていない。
まぁ、でも、
丸いモノを見ると自分も丸い何かになったような気分になるのはナゼじゃろな。
自分だけだろか。
ま、どーでもいっか。♪どーでもイイですよー♪♪♪
この日記を書いている管理人にピッタリくっついて、猫達が丸くなって寝ている。
春は、まだまだ先かなあ。
●●●。3猫。
脚を顔にくっつけて寝るなんて、猫ってホントに柔らかいよなあ。
[アウトドア派:天空のHATAKE]
[インドア派:某所]




















