2021 年 05 月 14 日
ノッティング・ヒル・カーニバル
or
リオのカーニバル
に
朝顔代表で出場予定のはず、デスw
日々準備中。
照らされても、どの方角から見ても、抜かりなしw
美しす。
帽子、素敵っしょ?
衣裳も、フリルがポイントです。
姿勢が良きですねえ。
気合い入ってますwww
(朝顔の萎んだ花&まだ、まあるい殻に入ってる朝顔の種たち。
朝顔の種って、どんなカタチで、何色か、知ってる?
こういう変態を経て、また次の世代の朝顔になるのですねえ。命、素晴らしす)
もちろん、カーニバルには、ノーシード!での出場デス!
(…って、いや、種はギッシリガッツリ入ってますよ?…って、そのシードじゃないw
でも、知ってた?「種」と試合の「シード」の英語の綴り、おんなじやでー。
ワシもさっき知ったんじゃww
と言うか、カーニバルにシード権は在るのか?w…ま、思いついたまま適当に口にしてますww)
ともあれ
なんか、とりあえず踊ると、とりあえず元気出るよねえ♪
あとアイデアもバンバン出てくる。妄想とも言うがwww
どーでもよいコトですが、管理人は、日々、よく踊ってます。
(意味不明な動き、とも言うがw)
猫とも、共に踊ったりします。スゴく、あたたかく、付き合ってくれます>猫
さすが、毛玉自宅警備員。心が広い。(「さすが」の意味が不明www)
皆々氏も、日々、ダンス、気が向いたら、ぜひw
CROSS FMは、踊れる曲、けっこう流れてます♪
[インドア派:KOKURA natu-garden]